美食探偵 明智五郎のネタバレレビュー・内容・結末

『美食探偵 明智五郎』に投稿されたネタバレ・内容・結末

金持ち探偵の明智と、明智の探偵事務所の近くで移動販売のお弁当を売っているいちごと、いちごの親友とで色々と事件を解決していく。

マリアとマリアの仲間達を止められるかーみたいな。

タイトルだけ見てもっとライトな感じかと思ってたら、いい意味で裏切られた。キャラクターのコミカルさとストーリーの生々しさがちょうどいい塩梅で、飽きずに楽しめて面白かった!初めて4話を見た時の衝撃は忘れ…

>>続きを読む
お弁当代!払うたげへんの何故?

記録✍️

見たことあったはずだけど、最後までちゃんと見たのは初めてかも?

面白かった。
常にクールな中村倫也が良い。
小池栄子キレイだった。
最後、ココちゃんが引き継いでるとは⋯怖。
武田真治最…

>>続きを読む
明智さん
小芝風花お弁当屋さん1号、冨田さん2号親友
小池栄子、志田未来、武田さん、仲里依紗
音楽が坂東さんで主題歌が宇多田ヒカルだから見(られ)ている。早送りしながら見てみたりしたけど結局4話で見るのやめちゃった

ドラマの世界観と宇多田ヒカルの主題歌の雰囲気がマッチしていたと思う。

登場人物達の食にまつわる喜びや悲しみ、そして起きてしまう事件の数々。食べることは生きることだと、改めて感じた。

特に印象に残…

>>続きを読む
惜しい!!!
おそらく小池栄子ではなかった。

探偵が食にまつわる事件を解決していく話かと思ってたら、けっこうガッツリめの殺人事件だった笑
全事件の裏にマグダラのマリアがいるの最高すぎ!!
炎の中でのキスシーンが本当にエロくて、、、
マリア様の想…

>>続きを読む

役者、音楽、世界観、素晴らしい
でも最後はちょっとモヤモヤかな

もっとポップなドラマかと思っていたら死が飛び交っててびっくり

役者陣がやはり素晴らしい
本当は中村倫也目当てではあったが最後の武田…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事