主婦Z

THE LAST OF USの主婦Zのレビュー・感想・評価

THE LAST OF US(2023年製作のドラマ)
4.5
ネタバレ!

ゲースロで知った2人のバディ素敵でした!
マンダロリアンに引き続き、小さくて弱い困ったちゃんを守るペドロパスカル好きすぎる。ベララムジーがほんとにすごい。本人も性別が〜って公表してるけど、少年にも少女にも子供にも大人にも、弱くも強くも見える。この時期にこの役をやったってことも奇跡的なタイミングだったのでは?

マジでゲーム!
ゲームやったことないですが、展開とかアイテム出てくる感じとかメッチャゲーム感強かった。ドラマがどこまで原作に近いのかわかりませんが、知らなくてもドラマのみで十分楽しめました。ちょっと最後は「強すぎぃ!」感あった笑。

1話の終わりに流れる音楽かっこよすぎて痺れた!かっけー!

3話はゲームからかなり改変されたみたいだけど(とくに結末)無茶苦茶に泣いた。ドラマ見てこんな泣いたの久しぶり。こんなに短い時間で人生を見せるってすごい!もっと長い時間見つめていたように感じるな〜って思ったら3話だけメッチャ長かったwでもそれでもすごいです。3話凄まじい。

最終話もスッと終わって、このビターな終わり方いいなって思った。

あとアカデミー賞のペドロパスカルの見てるぞポーズ、最高でした。

続編もあるらしくて楽しみ!
主婦Z

主婦Z