おだんごぱん

THE LAST OF USのおだんごぱんのレビュー・感想・評価

THE LAST OF US(2023年製作のドラマ)
4.2
ペドロパスカルの魅力全開です☺️

U-NEXT加入したら最初に見るって決めてた。そして、本当に良かった!

ゲームのドラマ化とのこと。ゲームは知らない派ですが、ドラマとしてとても面白かったです。

ゲームでご存じの方々には意見が分かれているそうですが…。

ドラマとしての作りと、音楽、特にゲームオブスローンズのようなオープニングの映像が素敵です。「チェルノブイリ」も最高だったし、HBOの能力の高さを感じます。

お話は、人に寄生する菌類の登場により崩壊した人間社会で生き抜く、サバイバル&ロードムービー、そして娘を失った男と親のいない少女の絆の物語。

このお話は、どんな風にゲームとして展開していくのかなーって思って見てた。


2人の絆が出来ていって、ちょうど中盤、ジョエルが家の中から、エリーを狙撃で守る場面には胸熱!カッコ良すぎるし、素敵💓

あとラストのね、エリーを救い出す場面とか、泣けるよ。

気になる終わり方、続きが決まっているようで…。楽しみ✨


そういえば、エリーって、ゲームオブスローンズのリアナモーモントだったんだ😳オベリンとリアナ、大好きなキャラ同士やんか!キャスティング最高😆




いまメイキング観てる。