TharnType2 -7Years of Love-のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『TharnType2 -7Years of Love-』に投稿された感想・評価

-
0
📝
5.0
0

もう続編感謝ーー!おかげでめっちゃ寝不足!

相変わらず顔が良すぎる。個人的にBLってどっちも好みの顔って滅多に無いんだけどターンタイプはまじでどっちもかっこよくて見てられるというか笑
タイプにデレ…

>>続きを読む
4.8
0
学生から社会人になってもお付き合いが続いてる雰囲気が素敵だった。お互いなくてはならない関係で家族ぐるみで大切に思い合ってて本当に見てて幸せだった。
目
-
0

初めて見た時はフィアットがクソすぎてすぐ見るのやめたんだけどこの機会に最後まで見てみたらこれはあかん。出家フェチになるこれは。見終わってから出家のことしか考えられない頭になってしまった。出家中の通い…

>>続きを読む
KA
4.1
0
記録
5.0
0

5点満点はテクノーに対する愛の点です!
こんな友達マジ欲しいでしょう!

あとターンは年がら年中発情し過ぎかと思う。

あと大事な事書き忘れてた!

クンポン先生ね!
クンポン先生の分の点数付けれた…

>>続きを読む
moon
-
0
記録用
m
-
0
☑️鑑賞済
ユナ
3.5
0
個人的満足度はシーズン1>シーズン2

後半がちょっとうーんだった

でも良い
おか
-
0
タイBLにハマったきっかけのドラマ。
良いっすわぁ。

あなたにおすすめの記事