きくひめ

危険な約束のきくひめのレビュー・感想・評価

危険な約束(2020年製作のドラマ)
4.0
やっと完走!
104話もあるのに、最後どうなったの⁇いきなりソジュに子供ができてたけど、誰の子?ウンドンとテイン、ジフンは?と言うか、ジフンが可哀想すぎる。やっぱ、ジフンが振り切っても、ウンドンが追っかけて欲しかったんだけど…この作品に出てくる中でマンドンの次にいい人じゃない?そんな人には幸せになって欲しいわ。
拘置所?あんなに一般人が入れるのか?ってくらいみんな自由に出入りしてるし💦元理事長が拘置所から入院したけど、みんな病室に入り浸り…。ま、ツッコミどころ満載!警察より捜査してるし。
それにしても、韓国ドラマって"血の繋がり"大切にしてるの多いわ〜。存在も知らず、ましてや会ったこともなかった子に愛情湧くもんかなぁ〜。そして、一族は大切に、一族以外の人は虫ケラの様な扱い…"○○ごときが!"って言葉がやたら出てきた。名誉やお金持ってても、コレじゃあ上流の人間にはなれんわ。
この撮影、大変だったのかな?韓国ドラマの撮影って放送するギリギリまで撮影してたりするの聞くけど…なんかシーンシーンがぶつ切りのところあって気になったんだけど💦このシーンないんかい!ってとこもあったし😅カットされてないと思うんだけど。そのシーン入れてたら話数増えるか💦でも、イルイルドラマはハラハラドキドキで次が気になり止められないのよね😆
きくひめ

きくひめ