闇芝居(生)のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『闇芝居(生)』に投稿された感想・評価

NATSU

NATSUの感想・評価

3.0

井口昇監督の演出はギャグで笑えて…ホラー漫画家の児島都の絵コンテ…怪談師の山口綾子さんの脚本の話は味があってぞっとして良かったな…
でも演出が実写+紙芝居なのですごくボラギノールのCMなんだよなぁ…
アニメ版と違ってこっちは本格的にビックリするって感じ。

アニメ版も実写版もどちらも好き!
実写化と聞いて動くのかなと思ってたらやっぱり動かなかった。
けどもこれはこれで面白い。いい味出してる。

ただ内容が同じなのはなぁ…
新しいお話を聞きたかったのはある。
アニメも良いけどこっちも良い。
同じ内容でも怖さはこっちの方が強いかも?
アニメの闇芝居も大好きだけど
実写は実写でおもろ怖くて最高

特に山卑呼
アニメ版の山卑呼好きだけど
実写のこっわいな〜
実写を紙芝居風に仕立て上げた異色のドラマであるが、なかなかに面白かった。津田寛治がナレーションなのも良い。

このレビューはネタバレを含みます

アニメが実写化したんだけど、やっぱキャスト動かないんだw
実写化だからてっきり「世にも奇妙な」みたいに普通に喋って演じるのか思ったら、アニメ通りの紙芝居仕様の静止画でカクカクした演出貫いてた
霊の登…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.5
簡潔なホラーなんてわたしが求めているものでしかないので楽しくみれました。

普通にびっくりできるし、アニメとは違う不気味さでわりと好き
ヒロ

ヒロの感想・評価

2.7
アニメも観ていて知ってる話もあって良かったけど、実写での面白さは特には感じなかったです。
にゃん

にゃんの感想・評価

3.0

元々闇芝居はアニメだった時から好きで、ドラマと聞いてワクワクしていたのだが、俳優のピクチャを現場の写真と合成させている絵面で、最初は"え?"と思ったがそもそもこういう企画だったのですね。段々とこのチ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事