深澤大河が出演・監督するドラマ 4作品

深澤大河が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。弱虫ペダル Season1や、弱虫ペダル Season2、闇芝居(生)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

3話。 実写版ではなく「立喰師列伝」的な実写紙芝居で、深夜に見ると『なんか変なもの見た』感が良い具合にあります。特に2…

>>続きを読む

俳優+写真? 色付きのかまいたちの夜みたいな感じです これは酷いなぁ(笑) 1話 「お札女」 新居のお札を剥が…

>>続きを読む

弱虫ペダル Season2

製作国:

4.1

あらすじ

千葉県立総北高校に入学した新入生の小野田坂道は、秋葉原を愛するオタク少年。高校では友達を作るために、アニメ・漫画研修部に入部しようとする。しかし、同級生の今泉俊輔や鳴子章吉と出会い、自転車…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

第1シリーズより面白かった。 1話1話にドラマがあって。最後、結果わかってるのにハラハラドキドキだった。 笑いもちゃん…

>>続きを読む

とても面白かった シーズン通して20話、約1000分。見るのにどれ位掛かるだろうと思っていたが、結局一気見だった。シー…

>>続きを読む

弱虫ペダル Season1

製作国:

3.9

あらすじ

千葉県立総北高校に入学した小野田坂道は、秋葉原を愛するオタク少年。高校では友達を作るために、アニメ・漫画研究部に入部をしようとする。しかし、同級生の今泉俊輔や鳴子章吉と出会い、自転車で走る…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

映画じゃないけど。 ドラマ弱虫ペダル観ました。 こないだ舞台のやつ観て感想書いた時にインスタでドラマもぜひっておすすめ…

>>続きを読む

漫画もアニメも知らないけど、それなりに楽しめた。 走ってるシーンとか、アニメの方がカッコ良さ増したのかなとか、漫画原…

>>続きを読む