Hope3000

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜のHope3000のネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

香取慎吾主演

グループ解散後のドラマ復帰おめでとう!!㊗️
喜びが止まらないです!(SMAPファンなので…w)
主題歌も慎吾が歌ってるし、めちゃめちゃカッコいい👍

『MONSTERS』以来の刑事役。
待ってましたー(^-^) 相変わらず暗い役ですね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
“anonymous“ー「匿名の犯罪者」
「指一本で、人1人殺してしまう」

SNSに誹謗中傷のコメントを投稿して人を殺す、いわゆる「指殺人」。
毎話違うケースから、SNSの脅威を学んでいくー。


そしてー

香取慎吾ファンから言わせてもらうと、
出演している俳優が慎吾の知り合いだらけ!
親友の山本耕史も、勝村さんも、キャイ〜ンの2人(天野っち&ウド鈴木)まで!

この人たちで慎吾の周りを囲んでいるように見える😂慎吾のドラマ復帰を支えてくれているのかな。
耕史と胸ぐらを掴み合ってビリビリ⚡️するところ、イイなー!(^-^)












遅くなりましたが、鑑賞し終わった最新のレビューを書きますm(_ _)m
いいねしてくれた人、すみません!


まず、ポジティブなレビューから。

慎吾の演技、話を重ねていくうちにどんどん質が磨かれていくように感じました。
彼のカッコよさが増していく!
最後良かったです。
(ただ、なぜあそこで防弾チョッキを着ていないのか、不思議でした。やはりフィクションですねw)

始めは、万氶はチームの中で独特な存在として浮いていたのに、相棒と事件を共に解決していくにつれて自分の過去も話すようになって。

耕史との2ショットシーンも終わりが近づくにつれて増えてきて、本当に仲イイんだなと思いました^_^

まさか! と驚かされるところもあり、面白いか面白くないかは個々人によりますが、下に書く学べることがあるので、観る価値は十分にあると思います。



次に、ネガティブ、というか真面目なレビュー。

全話を見て感じたことー
やはり、誰しもが「指殺人」に関わる可能性がある、ということ。

自分は友人がSNSの厄介な問題に巻き込まれたと聞いたことがあり、SNSは連絡手段のもの意外一切使っていません。
なので、このFilmarksでも、レビューの投稿には十分に注意しているつもりです。
(もし今までに気を悪くした人がいたら、すみません…m(_ _)m)

この世に生きている我々は、このドラマを観て「ヒトゴト」にせず「ジブンゴト」と捉えなければならない。






誹謗中傷なんて、小さい人間のすることだ。

もう一度、自身に問おう。
「我々は、その指一本で、誰かを傷つけてはいないか」
Hope3000

Hope3000