アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜のネタバレレビュー・内容・結末

『アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

舞台となる「指殺人対策課(指対)」は、無法地帯と化しているSNSのトラブルに対応すべく警視庁に新設された部署だ。
しかし、世間の声に応えて試験的に設立されたものの、警察組織内ではあくまでも広報戦略の…

>>続きを読む

最終話の最後切れちゃってて終わり方が気になるまま終わってしまったが、着目がSNSによる誹謗中傷というのが新しく面白かった。
SNSがきっかけで命を絶つ者もいる。
皆匿名を良いことに好き勝手に発言する…

>>続きを読む

一日で観切ってしまった。
最初は面白かった。SNSなどでの誹謗中傷が個人を追い込んでいく事件が多い最近、考えさせられるテーマだなと思った。
けど最後の黒幕が香取くんの元相棒の倉木さんだったのは???…

>>続きを読む

2021/08/09
Netflix

音楽が かっこよかった。

若手相棒の 碓氷が ウザい。
縦社会の警察で 先輩に向かって あの口の聞き方は 如何かと 思うが、とにかく ウザい。
勝手な行動で…

>>続きを読む

2021/07/27 netlix 全8話。★☆☆☆☆ 邦ドラはこの手の女刑事いい加減に出すの止めてほしい。専門技能を持っているわけでもなく、経験あるベテランというわけでもなく、小学生レベルの正義…

>>続きを読む
真犯人役の女優さんの棒読みがどうしても気になって集中できなかった。

◎企画として目の付け所は悪くなかった。
◎1話1話のプロットも悪くなかった。
▼けど、最後の下りがなー…
(皆さん言ってますけどね)。
▼あと、万丞慎吾ちゃんと、碓氷関水さんの使い方がイマイチだった…

>>続きを読む

香取慎吾主演

グループ解散後のドラマ復帰おめでとう!!㊗️
喜びが止まらないです!(SMAPファンなので…w)
主題歌も慎吾が歌ってるし、めちゃめちゃカッコいい👍

『MONSTERS』以来の刑事…

>>続きを読む
登場人物の背景的に1話目でアノニマスの正体に気づいてしまった。
関水渚さん演じる役柄は苦手なタイプ。
5話が良かった。萩原利久くんの演技にうるっときた。

アノニマスの正体は昔、バンジョウ(香取慎吾)の相棒で銃で撃たれずっと心神喪失だったクラキ(シム・ウンギョン)だった。意識が戻って裏切りを知ったクラキの復讐だった。ラスト、バンジョウもウスイを相棒と認…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事