藤中恭美

君と世界が終わる日に Season2の藤中恭美のネタバレレビュー・内容・結末

君と世界が終わる日に Season2(2021年製作のドラマ)
3.6

このレビューはネタバレを含みます

地上波で放映されたシーズン1もけっこう考えた展開だったので良かったのですが、どちらかというと恋愛要素強めだったのでちょっとな~と思っていたのですが、シーズン2はhuluでの配信だからか、地上波の放送コードを気にしなくていいのか、かなりハードな感じになってきて面白かったです。
やはり地上波とネット配信の差はあるんだな、と納得。
今までの親しみのあるキャラをとことん残酷に殺めてしまったり、メインキャラに近い位置の人の手首を無くしたりと、今までの日本のドラマにないほど凄く思い切ったことをする。
といっても日本のドラマ、それほど観ていないですけれど(笑)
しかし良い感じになったのに終わってしまったと思ったら、シーズン3の製作が決定していたようで、しかもまた配信でということで期待しかない。
バラバラになった生き残ったキャラたちが、どのようにして一つになるのかも見どころですが、新たなキャラも楽しみです。
新たな敵であるバツ印の方々とか、ちょっとウォーキング・デッドな感じにもなってきたような気もする。。。。
たぶん制作陣は意識しているんでしょうが。。。
藤中恭美

藤中恭美