去年シーズン1みてシーズン2少しだけ観て、もういいかなと思ってたけど(笑)
久々にゾンビ系は観たくなったのでシーズン1から観直し再生🧟♀️
ダラダラ見るのにちょうどいいのとやられる本郷奏多くんが観…
ゾンビものとしてもはや視聴してません。
ただのドラマとして1に引き続き視聴。
ヒューマンドラマとして感動させたいのかあまりにも響と来美のすれ違い多すぎてストレス溜まる。
響が報われなさすぎる笑
…
なんとか生き延びたメンバーのその後の地獄が描かれるってやっぱり面白い。
長く見てると嫌でも愛着湧いてくるんやけど、そんなキャラクターが死ぬのめっちゃつらい。けどすき。
甲本さんと昭子さん、あとは家族…
© NTV/HJホールディングス