君と世界が終わる日に Season2のネタバレレビュー・内容・結末

『君と世界が終わる日に Season2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シェルター篇。
シェルターに入るための偽の家族だけど、体張れるほどに本当の家族になってた。
おっちゃん、、
記憶喪失で自分のことを忘れたくるみを響が受け止めたうえで告白するシーンが悲しすぎる。
精神的にきつい
戻って来たら他の男の婚約者になってたとか
婚約指輪返されるとか
自分の子供を妊娠してるくるみと離れ離れなり危険にさらすとか
やっとの思いでくるみを見つけるも、
人体実験され前作でゾンビウイルスを打たれ、得意の記憶喪失になってしまい、
恋人のひびきの事を忘れ、
別の偽善者施設の男を信じてしまう。
見ててイライラ

1話
ずっと見ていたとは、父がシェルターにいるのか?
ゾンビの血をあんなに浴びて、目や口から入って、感染するとは思わないのか?

3羽
シェルターの奴ら、地獄を見るといいな。

4話
唾からは感染し…

>>続きを読む

シーズンを重ねてもBGMを流すタイミングだけは神。だが記憶喪失は便利すぎじゃ!
早く2人がくっつくか、それとも4ぬか..続きが気になる。個人的にバッドエンドがいい。
施設にいた野呂がアイアムアヒーロ…

>>続きを読む

ドラマことから見てました。
面白いけど恋愛要素多すぎてちょっと疲れます。

手首切るところびっくりしたんですけど、手首って切れても生きてられるんですね?
てか、手首切る前にあの細い柱をきる選択肢なか…

>>続きを読む
たまにウォーキングデッドのパロディが入る感じ、
シーズンツー開始早々、中条あやみ抱かれます。笑

地上波で放映されたシーズン1もけっこう考えた展開だったので良かったのですが、どちらかというと恋愛要素強めだったのでちょっとな~と思っていたのですが、シーズン2はhuluでの配信だからか、地上波の放送…

>>続きを読む

これは地上波では無理だから、
完全にHuluに移って正解。

ただ、面白かったけど、
TWD好きから観ると、
全てにおいてもの凄い既視感が…。
特に勝利くんのあのシーン。
おお、日本のドラマもやれる…

>>続きを読む

基本的に主人公を筆頭に、イヤな人が多くて観てて疲れました(笑)

竹内涼真さんの(他のドラマの演技でも共通するちょっと上からの)感じが、このストーリーではテキメンにしんどくなるというか、主人公が自分…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事