5.0=死ぬまでに必ずもう一回見たいほど好き!/4.5=面白いとみんなにオススメしたいぃぃ!/4.0=出会えて良かった!/3.5=おもしろかったー!/3.0=普通に楽しめた/2.5=がんばって最後ま…
>>続きを読む去年シーズン1みてシーズン2少しだけ観て、もういいかなと思ってたけど(笑)
久々にゾンビ系は観たくなったのでシーズン1から観直し再生🧟♀️
ダラダラ見るのにちょうどいいのとやられる本郷奏多くんが観…
2週目ではじめて感想かいてます。
ウォーキングデッドにはまった私。
どうしても日本のドラマってスケールが小さく感じるのだけど、
このドラマはがんばっている方だとおもう。
このドラマを上質と感じる理…
記録(全6話・全話)
“ゴーレム(ゾンビ)”に占拠された終末世界を舞台に 自動車整備工の“間宮響(竹内涼真)”が 研修医の恋人“小笠原来美(中条あやみ)”を探す旅が今はじまる!
今 生き残るた…
記録
シーズン1から見た上でキャラの設定がかなりガバガバな気がして少々気になってしまう。
各登場人物へのヘイトが溜まるなかでバタバタとメインキャストも退場していきだいぶしんどい展開ではある。
バ…
season1できみセカの沼にハマってしまった私は、あっさりHuluに契約👍🏻笑
Huluに入って良かった〜って思えるぐらい、楽しめた☺︎
秋吉さんが出てきてseason1よりもっともどかしくなっ…
© NTV/HJホールディングス