poco

都会の男女の恋愛法のpocoのレビュー・感想・評価

都会の男女の恋愛法(2020年製作のドラマ)
4.0
リニの考え方に共感したところがあった。
彼女はバイトを掛け持ちして生活費を稼いでいた。 定職に就いて複雑な人間関係があったり、決まった時間拘束されて働くのを好まなかったし、リニはお金より自由な時間の方が大事だった。
長く拘束されて自分の時間が奪われるのが嫌だから、何となく分かる。
リニの彼氏(ギョンジュン)は定職に就くのが当たり前だっていう考え方の人。 だから周りにリニの職業聞かれたとき、バイトっていうのが言いづらかったらしく大学院生とか言って嘘を付いてた。
リニは皆んなと同じじゃなくていい。ギョンジュンは自分が良くても世間の目があるって言って、ちょっとよく分からなかった。
世間の目とかそんなのより彼女の人生じゃん!
リニの価値観や生き方を否定して全く理解してなかったからそういうところなんだよねって思った。

チチャンウクとキムジウォンカップルはとにかく顔が整いすぎ。色んなことがあってチチャンウク結構ヒステリックでそこが無かったら良かった〜

最初インタビュー形式が続いて退屈で一回辞めたけどまた再開したら次から次へと気になって1日で完走。 1話30分で短いから観やすかった〜
poco

poco