都会の男女の恋愛法のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『都会の男女の恋愛法』に投稿された感想・評価

4.8
0
このレビューはネタバレを含みます
チ・チャンウクのかわいさとカッコよさ、キム・ジウォンのかわいさとキレイさが 全て見られる作品✨
結婚式のシーンは何回でも見れるぐらい大好き♡
ラストに気になるセリフもあったし、続きを見てみたいなぁ
shmama
4.3
0
このレビューはネタバレを含みます

インタビュー形式は不思議でしたけどだんだん慣れてきてテンポ良くサクサクみられるので私は好きでした。
ウノの絶望期に今は全て忘れていたいという気持ちや現実に戻ってからは始めたばかりの仕事を優先させたい…

>>続きを読む
3.0
0
久し振りにチ・チャンウク
また期待し過ぎた
そしてキム・ジウォン
綺麗な人なのは分かっているのだけど…本当に何故かわからないけれど…ハマれない
記録240作品目
途中離脱

キムジウォンとチチャンウクならと思って見たが、リアリティショー風なのはいいけど、カットが多くて疲れてしまい1話で離脱。
夕星
-
0
久々に見返したくなって📝

やはり映像が素敵🏄🤍❄️

ビジュは完璧なお二人なので
もすこしストレートなラブストーリーでもみたい❤️‍🔥
kana
5.0
0

切なくてシクシク泣いた
映像と儚演出と青春の時感が好きで心苦しいだった、ノスタルジックなのがささるです。
ストーリーの流れもとてもすきでした、可愛くて切なくてきゅんとするお話だよ。

ふたりとも美過…

>>続きを読む
なむ
2.0
0
内容はあまり面白くなかったが、主役の女の子が可愛い
インタビュー形式という演出の工夫はおもしろいと思った
ゆ
3.1
0
このレビューはネタバレを含みます

インタビューを挟んでるからか、ものすごくおしゃれに整えまくった恋リアといったかんじだった
恋リアってなんかあんまり集中してちゃんとは見れないんだよな…

誰にも全く共感できなかったのは私にも問題があ…

>>続きを読む
かに
3.6
0
まだ2話なんですけど、チ・チャンウクがかっこよすぎて口角がさがりません。キムジウォンはどうしてこんなスタイリングで美しいのですか?
ストーリーの進め方が斬新で面白い!
owaba
3.3
0
インタビュー形式でなくてもよかったのでは?と思ってしまった。
中弛みしそうなところ踏ん張って、最後の方は少し泣いた。
映像が綺麗。出ている俳優陣もみんな好きだし、それぞれのキャラも良かった。

あなたにおすすめの記事