都会の男女の恋愛法のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『都会の男女の恋愛法』に投稿された感想・評価

MisaMurata

MisaMurataの感想・評価

3.6
後半から面白いかな〜って感じ
インタビュー形式でストーリーが進んでいくのが入り込めず、前半なかなか見進められなくてあまり面白くなかったからちょい評価低め。
しおり

しおりの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

キムジウォンとチチャンクウ美男美女すぎる!!やっぱりキムジウォン好きだなぁ、、

人は色んな面を持っていて、人に見せたい自分とあまり見せたくない自分がいるけど、全部その人の一部なわけで。それは誰にと…

>>続きを読む
om

omの感想・評価

-
最後リニとギョンジュン不完全燃焼やけど、映像きれーいでかわいかった

はじめはチャラい男女の恋愛ものかなーなんて思いながら鑑賞してたけど(あまりにつまらなかったら辞めようと思いながら)、中盤以降にだいぶ盛り返した印象。

インタビューを繋げた構成も突拍子も無いながら目…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

4.0

チ・チャンウクもキムジウォンちゃんも好きで、超期待大で見た
けど、インタビュー形式なのがちょっと???やった
あと宣伝多すぎてウケた

涙の女王の更新が待てず合間に見たけど、
キムジウォンちゃんがま…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.7
ドラマの進め方にちょっと違和感あったけどキャストが豪華だから見れた。
saki

sakiの感想・評価

4.2

チャンウク祭りは続く。インタビュー形式、現代ソウルのオシャレな登場人物たちの造形、海や人物の個性に合わせたインテリアなど、全てがこ気味良く練られていてとても面白かった。魅力的かつ実力のある俳優たちが…

>>続きを読む
途中から面白くなったけど、途中のウノがムカつきすぎた、、、
ラストが不完全燃焼な感じ
こんなドラマあるのってて感じの進め方
途中でも泣いちゃうシーンある
キムジウォンにこの手の役柄やらせたらもう誰も敵わない。
涙の女王と一緒かな。
Chii

Chiiの感想・評価

-
チチャンウクとキムジウォンを眺めるドラマ
インタビュー形式は急に興醒めする
オムニバスとしても中途半端なのに最終話がこれオムニバスなんで、みたいな終わり方で、いやいやいや。てかんじ。
>|

あなたにおすすめの記事