なちゅん

セックス・アンド・ザ・シティ2のなちゅんのレビュー・感想・評価

4.1
前作の方が好きだな、というのはあるんだけど、それは好みの問題で、これはこれですごく好き。しっちゃかめっちゃかなアブダビ珍道中も、各々が自分の必要なものに気づけた旅になったのかなと思うと愛おしくなる。

シャーロットよく頑張ったなあ…ナニーのいない母親はどうやって暮らしてるの?ってミランダと声を揃えるけど、それが普通っていいね、いいよね。日本もそうなればいいのにね。
ミランダはミランダで女性だからというだけで声を封じられる職場でよく耐えたよね。割とすぐ辞めてたけど、その判断ができることが素晴らしい。10年前だからこその描写なのかな?10年経っても発展途上な国にいといて言えたことじゃないけど。
キャリーはわがままだけど、ビッグの提案は悪くないんじゃない?と思う。冷静に考えて自分ひとりの時間ってめちゃくちゃ必要だし、それが理由で結婚願望がない私みたいなのもいるし。
サマンサはサマンサでした。落ち着いておくれ。いや、嘘、彼女はこうでなくちゃね。

アブダビの主婦たちのシーンとエピローグがシンディのTrue Colorsだったのとでめちゃくちゃ泣いた。
なちゅん

なちゅん