なちゅん

マーベルズのなちゅんのレビュー・感想・評価

マーベルズ(2023年製作の映画)
3.9
あまりにもユニバースが広がりすぎてて近頃のマーベルは追えてなかったんだけど、この作品は思ってたよりすごくよくてワクワクした。

カマラのあくまでティーン的な無鉄砲さと感情的なところがキュートだし、キャロルとモニカの共闘も2人の間にあったことを思うと本当にここまで来れてよかった……と思う。今度はキャロルが待つ番。

けど最初のダー・ベンのバングルを見つけるシーンはあんなにマーベルってCG下手くそだっけって感じが否めない。あれかなあ、ストライキの影響なのかなあ。
まさかのパクソジュンで声出して笑ったし、フラーケンたちの愛くるしさに途中「にゃーーーーーーん!!!!」って叫んでた。カマラが逆マシンガン的に子猫ぶん回す(虐待じゃないです)シーン超好き。あとそのシーンのBGMが最高。
こういう楽しさがマーベルの醍醐味だったりするよね。

さてお得意のポストクレジット。なるほどヤングアベンジャーズ。モニカは帰って来られる?


あとさあ……ダー・ベン、もうどうしても「Hiddlestonの嫁」がちらついてしまってあまり入り込めない。せっかく旦那が時間軸をひとまとめにしたのにそんなことしちゃダメでしょ!ってなってだめ。
なちゅん

なちゅん