みきちゃ

HiGH&LOW THE WORST Xのみきちゃのレビュー・感想・評価

HiGH&LOW THE WORST X(2022年製作の映画)
4.3
朝イチ貸し切りハイロータイムを満喫。まさか観客が私一人なんてそんなもったいない、もったいない、、、滅相もないです、、、そんな面白さ。あー、面白かった。ハイローじゃないと補充してくれない元気ってある。ハイローからしか得られないパワー、ピーオーダブリューイーアール♪ ってある。あらすじなんていらねぇ。つじつまなんてもっといらねぇ。そんな細かい話をしてんじゃねぇ!

感想はうまくまとまらないのでまたいつか二度目視聴のときにおいといて、一旦雑記で。

轟先輩は、彼にもなんか、いろいろあったんだろうなぁ。こんなドロッキーも悪くはないんだけどぜんぜん悪くはもちろんないんだけど。てか前田くんのアクションが相変わらずキレッキレで速くてすごい。アクション上手い人がたくさん集ってるのに、動きが周りとまるで違う。一体どんな鍛え方。

須嵜という新キャラ。九十九さんのようで、でも大きく違う点があって新鮮。九十九さんはご乱心した琥珀さんと殴り合ったけれど、須嵜はぼっちゃんとは殴り合わない。まだお若いのに一つも二つも器がでっかいな。素敵だな。

ハイローで見かける塩野くんがツボ。独立してどんなかんじでやってくのかなぁとちょっと心配してたらこのたび劇団EXILEに入られたそうでそれはかなり意外な展開だけどひとまずおめでとうございます。LDHさんは塩野くんにたくさんお仕事を回すようにしてくださいよろしくおねがいします。

誰しもを活かすハイローなのに、LDH所属グループとファンを取り合ってるかもしれないNCT 127 も BE:FIRST も余裕で包容するハイローなのに、楓珠だけはほんと出なくてもよかったよ。ケンカできると思えない体つきのままでほんとにケンカしないし、しかもそれなり強いキャラな設定でぜんぜん説得力ないし、本気でアクションに取り組む気がないんならここに来なくていいんよ。大好きな俳優さんだからこそ言っちゃうよ。

村山さん、ワンカットだけいたよね?ね?気のせい?まぼろし?
みきちゃ

みきちゃ