YukikoSwan

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンスのYukikoSwanのレビュー・感想・評価

3.6
めっちゃ流行ってたよね🫢

Everything everywhere all at once

遅ればせながら鑑賞しました!🫣💦

ミシェルヨーはジャッキーチェン映画で、
ジョナサンキーはグーニーズやインディージョーンズ映画で、とっても昔に拝見していた俳優さんたちです🥰

なんか騒がしい映画でした笑
私はテレビのサイズで見たのでよかったですが、映画館だったら酔ってたかも😅

マルチバースの話なんだけど、主軸は母と娘の話!
私ときどきレッサーパンダは娘視点だったけど、こっちは母視点って感じ。

人生って本当色んな可能性を秘めてるよね。
マルチバースの考え方はなんか非現実なんだけどなんとなく理解できる。人間の欲出発みたいな考え方だなぁと思うけど。

私自身過去は自分の選択が正しかったのか?とか、たられば考えて今自分は幸せなのか?とか考えてくよくよしてる時代あったけど、あの考え方って苦しかった。
今は自分の過去の選択や出来事は全て最高で今の環境にめちゃくちゃ感謝してて、自分は幸せであることが大前提で、周りの人を大切にしながら甘えながら生きてる。ほんとめちゃくちゃ幸せなんですよね。

これから娘を迎えるので、娘がマルチバースの悪魔にならないよう大切にしたいと思います笑
YukikoSwan

YukikoSwan