あり

すずめの戸締まりのありのネタバレレビュー・内容・結末

すずめの戸締まり(2022年製作の映画)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

ダイジンかわいいよダイジン

芹澤朋也(CV.神木隆之介)すげー性癖男だなって思ってたのにドクロの指輪してて死んじゃった。大学生にもなってそれはやめてくれ。マルボロ吸ってるの好き。

草太、多分その髪だと教員採用試験は悪印象だぞ。
「椅子に馴染んできたんだ!」←嬉しそうで草。馴染んじゃダメだろ。

ちかちゃんいい子すぎるー😭あと料理が美味しそう。

伊藤沙莉声優うまっ。全然違和感なかった。あと歌も上手い。

神戸から一気に東京に飛んで草。中部地方のことも忘れないでください。南海トラフ来るんで。

相変わらず映像が綺麗。新海誠監督、まあ賛否両論だし君の名は観て世間が絶賛するほど刺さらなかったからまあ今回もそこまで期待してなかったんだけど映像がやっぱいいよね。
テーマ:生きるみたいな感じだったからまあ正直そんな刺さらんかった。草太の「命が仮初だと知ってます!でも生きながらえたい!」とか???って感じだった。なぜなら不謹慎で申し訳ないけど災害とか自分に非がないどうしようもないことで早めに死にたいので。
隣の女号泣しててビビった。ぼくのウルッとポイントはダイジンの「すずめ、好きじゃなかった…」からの「すずめの手で元に戻して」です。
あり

あり