Ken

仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダルのKenのレビュー・感想・評価

4.5
完成披露舞台挨拶中継

うんうん、思い出した。作品の内容はもちろんの事、当時の雰囲気や、出来事。こうやって、作品を通して、観てた時の事を思い出せるのは素晴らしい事だし、なかなかそんな作品には出会えないと思う。オーズの雰囲気、好きだなー。思い出せて良かった。

作品の事に関して言うと、とにかく終始激アツの展開。ストーリーも、飛躍しすぎず、コンパクトに纏まってて、凄く良かったと思う!オーズらしさで溢れた作品。愛を感じる。
そして何よりも、キャスト陣があの頃から格段に成長してて、クオリティーが鬼高かった。てか、もともとオーズのキャストは皆最初から演技上手かったけど、久しぶりに画面で見たその姿は凄まじかった。特に三浦くん。やべーよ。涙が綺麗すぎる。

完成披露舞台挨拶で、皆終始淡々としてるなーって思ってたら、最後の一人一人の挨拶で、メインキャストの3人が急に涙を堪えられずに話し出してびっくりした。でも、それぞれの言葉と涙から、どんだけこの作品、キャラクターを愛してるかが伝わってきて、今年1の感動を頂きました。ファンからすると、やっぱりキャストが作品を愛してる姿ってのはもうたまらん。皆さん、素敵な言葉でした。

ラストは本当に悲しいし寂しいけど、オーズらしさはあるし、適切じゃないかもしれないけど、素敵なだった。

アンクやっぱりええキャラやなーー
仮面ライダーシリーズの中でダントツ好き

三浦くんも渡辺くんも、もっともっと見たいから、もっといろんな作品に出てくれる事を祈ってる!!心の底から!!頼む!!笑

ラストのOPよ。。。
そんなバージョン歌っちゃダメだぜ
Ken

Ken