さー

ハリー・ポッター20周年記念:リターン・トゥ・ホグワーツのさーのレビュー・感想・評価

4.0
関係者レベルで泣いた。こうして制作風景を見ると、おとなたちの力…!!に感動した。監督はもちろん、スタッフたちが親のように幼いキャストを見守り、名だたる共演俳優たちが、役者として本気でぶつかっていったからこそ生まれた作品なのだな…途中で打ち切りやキャスト変更になることなく8作品作り上げたこと自体が奇跡やし、このシリーズに立ち会えて本当に良かったし誇らしい(関係者の感想)

この同窓会単体でも一作品として楽しめてしまうクオリティ。オープニングなんて、ガチでホグワーツの同窓会?!ってなるくらい夢いっぱいで泣けた。なんかもうファン心理掴まれすぎて一周まわって悔しいわ(涙目)

ラドクリフ君とゲイリー・オールドマンが、アラン・リックマンについて語る場面がいちばん良かったな。冷静に考えると、アラン・リックマンとゲイリー・オールドマンとレイフ・ファインズが共演してる映画すごいな…あとレイフ・ファインズがヴォルデモートの声作るとき、ちょっとゾワッとした。本物やん…

なんかこう、ハリポタを作った大人たちみたいな大人になりたいなと思いました。
さー

さー