イチロヲ

団地妻 あの胸にもう一度のイチロヲのレビュー・感想・評価

団地妻 あの胸にもう一度(2012年製作の映画)
2.5
高校時代の同級生と逢瀬を重ねている人妻(miko)が、順風満々とした夫婦生活に亀裂を入れてしまう。同日発売「団地妻シリーズ」の後編に位置している、レジェンド・ピクチャーズのOV作品。「団地妻 濡れて愛焦がれた再会」が前編となる。

ヨガ教室に通う人妻グループの浮気話に乗り掛かることもせず、貞淑を装っているヒロインが、同級生とシッポリ&ズッポシ。浮気しなさそうな雰囲気をもつ女性が、裏ではヤリまくっているという、背徳のエロスが描かれる。

前編の繰り返しになってしまうが、本作においてもヨガ教室が採用されており、男性インストラクターによるボディ・タッチが、ネチネチと展開される。教室で知り合った悪女が横槍を入れることにより、仲良しグループの崩壊を描いていく展開も面白い。

ヒロイン役を演じている女優・mikoは、AVやストリップ経由ではなく、グラビア経由でのドラマ出演となる人物。メリハリのある裸体と役者としての存在感を、劇場用ピンク映画で発揮できなかったことが残念でならない(本人に出演の意思がなかったらしい)。
イチロヲ

イチロヲ