ダミアン君に恋してる

クライング・ゲームのダミアン君に恋してるのレビュー・感想・評価

クライング・ゲーム(1992年製作の映画)
5.0
*☆追記*☆
鑑賞した2日後に、ニール・ジョーダン監督の音声解説の全文をPCを使って文字に書きおこしてみたっ!またとんでもない事をやろうと試みたものだ。

A4用紙8枚分、休憩はさみつつ完成まで6時間以上もかかったんだけどwww どんだけ~♡

自分で作った解説文章を読んでると、本編のシーンがすぐに浮かんでくる。監督の言葉と映像が自分の記憶の中でリンクしちゃったみたいで楽しい!!

\\これで私もクラゲーマニア!//
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ピューーー✨

───────────────────

\\*☆魅惑のパレス*☆//
奇跡のミスティックファンタジーラブ♡

…こんなのっ…プル…こんな…のっ…プルプル…

こんなのどうしたって正確な点数つけらんないよぉぉおおおお~!!!100点の上にあと何点プラスアルファすれば自分の気が済むのかすら分からない。もう無限の評価を捧げたい。

『奇跡の一作』に出逢ってしまった。

天命なるキャスティング、心震える感動的なストーリー☆Miracle Super Perfect!!!!!

あぁぁぁあああ~ん!!
レイさまぁぁあああ\(*´Д`)/====♡♡♡

脳内の恋愛細胞の全てがハジけ飛んで、香り高く舞い上がってるぅぅ♡

あまりに盛り上がりすぎて、ニール・ジョーダン監督の音声解説付きで2回続けて鑑賞しちゃった♪

監督の言葉を一つも逃したくなくて大切にすくいあげるようにして話を聞いた。特に興味を惹かれる部分では何度も同じとこ巻き戻しては再生。こんなにひどく食い付いて音声解説を聞いたの初めてだよ。だってね、監督の言ってること全部が私に精通することばかりでデジャヴ的なショックを受けてしまって、何度も巻き戻して見ずにはいられなかった。

私はもしかして、もしかしなくとも、監督と同じような価値観の世界で生きている人間かもしれない。

◎映像で特に人物の内面を表現し無意識レベルで感覚的にエモーションを訴えかけること。
◎欲求とは何か、欲求の対象となる本質的なものとは何か。それはきっと外側からではなく内側から発せられるもの。素直な衝動とその問いかけ。
◎根底にある性とアイデンティティのテーマ、そこで枠の外へ飛び出し冒険できる喜び。自由な愛の在り方。
◎官能的に綴るの場面の特異なパフォーマンス。主導権で支配され自を改革される喜びと、その性的興奮。
etc...

監督の囁く言葉がいちいちくすぐったくて、まるでロマンチックな甘いラブソングを聴いてるようだった♪ここまで魅了されることって滅多に無くて怖いくらい。

静かに沁みわたってゆく情熱。頬を撫でる感触、見つめ合い抱きしめキスを交わすその瞬間は、どんな愛撫表現よりも美しく幻惑的で儚げな刺激に満ちたボディトーク。魔法にトロける おとぎの国のお姫様。照れちゃうくらいに甘美な求愛ダンス、じらすステップ、感じるエクスタシー*☆

何が凄いって、脚本の段階からスティーヴン・レイという俳優をイメージして主人公ファーガス像が作り出されたという事。主人公の義理がたく男らしい人柄に深く胸をうたれる。真の強さを持つ男性は優しさを忘れない。男の中の男!!本当に憧れの男性像だった。もうメロメロ♡こういう人と恋に落ちたい。
またレイ様の甘ったるい喋り方が作風とマッチしてて物凄くいいんだな~大好きっ♡


あなたは私の最愛のヒーロー

ストーリーは誰にも教えたくないわ

だってあなたと私だけの秘密にしたいもの

ねぇダーリンっ♡♡♡


一晩寝てもおさまらない感動…これはただ事ではないっ!目覚めた直後に色々思い出して感情湧き上がってきてブワッと涙あふれちゃった。

類い稀な感性で包み込んでくれる感動作!!

この美しすぎる愛の物語は生涯記憶に残り続けるだろう。

オススメしたいけど…したくない。
私のものだけにしたいっ♡♡♡


もっと言いたい事ありまくりの
以下ネタバレ長文↓↓↓