クライング・ゲームの作品情報・感想・評価

「クライング・ゲーム」に投稿された感想・評価

茉恭

茉恭の感想・評価

4.5
どこにも配信がなかったので、
良い作品だと知っていたから買ってしまったw
実質、3回目の鑑賞。

やっぱり凝った脚本は面白い。

そして、このなーんにも言えないネタバレ要注意が楽しいw

名ゼリフがぽんぽん出てくる。
そして、一度観るともう一度最初のほうを観たくなる。

カエルと蛇の話がもうwww.
ごとー

ごとーの感想・評価

3.0
2019/09/05
字幕翻訳
アカデミー賞のノミネートがネタバレになっちゃうと聞いて見てみたらそういうことか!
確かにあまり情報を入れずにみたほうがいい。
甘い恋愛じゃなくぎゅっと締め付けられるような苦しさがまた良い。
フォレストウィテカーがめっちゃ若い!
NAO

NAOの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ニール ジョーダン監督

ゲイだと瞬時にわかったよーう!
でもスタイル良くてびっくりだわ!

しかも一般人で監督にスカウトされたらしい。

素晴らしい。
面白かったです。
分かりやすい(けど凝ってるところもある)ストーリーで、シンプルに楽しめました。
気軽に観れる作品、と思います。
fumi

fumiの感想・評価

5.0
この衝撃はこの作品以外では味わえないんじゃない!?

あとね歌と衣装とキャスティングが良いわ~!
この時代のロンドンの雰囲気が本当に好き
ジェイの声がめちゃくちゃ良い
こば

こばの感想・評価

3.5
初めて見たときはビックリたまげました。
イマドキの人はだから何?って感じなのでしょうか。
 結末が悲惨すぎる。音楽もよかったのに、この結末。どうにかしてくれ!
というか、観終わって、よかったという人がいるのか。
『また観た』
何度も観る映画じゃないなぁ〜と思いながらも。もちろんもう驚いたりはしないけど、なんでこんな展開にしたんかと、そこにもう一度驚いてみたり。
歌うはボーイ・ジョージなんだよ‼ 憎いネェ〜〜
こく

こくの感想・評価

5.0
北アイルランド紛争真っ最中のイギリスを舞台にした恋愛サスペンス。

中年テロリストの全く一筋縄ではいかない、でも美しい愛の形が描かれる。

構図は同監督の『モナリザ』とほぼ大差ないが、本作は救いがあるのがよい。
も

もの感想・評価

3.0
愛の世界としての彼岸に渡れるのは「女」のみであり、「男」は此岸に監禁される。此岸の男はジェンダー的ヘテロセクシュアリティを拒絶し、ブロマンスをのみ渇望する。その根底にあるのは「性 sex/gender」ではなく「性 nature」の理解なのである。

愛するということにかけては、女性こそ専門家で、男性は永遠の素人である。 (三島由紀夫)

さて、愛とは誰のものなのか。
>|