みなみ

NOPE/ノープのみなみのレビュー・感想・評価

NOPE/ノープ(2022年製作の映画)
3.5
よく分かんなかったけど、楽しかった!




UFOが出てくる話くらいにしか知らなかったから、SFホラーか?って思ってたけどSFやった。
チンパンジーの事件、一体何をここで伝えたいんだろ…ってなった。解説読もう。
電気屋の兄ちゃん良いキャラだな〜。客にプライベートの愚痴をするな笑
兄妹が手を叩き合ってるシーン、勢いよく叩きすぎてて笑った。
UFOのラストの姿、気持ち悪すぎ!!!!虫みたいで無理だった…
UFOからしたら人間なんてちっぽけなのに、よく自分を見てるか判断できるな。目良すぎない?そういう問題じゃない??
飲み込まれた人間が死ぬのは分かるけど、どうやって死ぬのか気になった。ミキサー的な物が中にあるのかなって思っだけどそうでもないし、圧迫だけなのかな??もうちょっと中見たかったな!
テーマパークの人間が消えたシーン、現実だったら主人公達が警察の疑いの目にかかって邪魔してきそうだなって思った。こういう話の警察は邪魔しかしないからな…

この映画が何を伝えたいか全く分かってないけど、主人公達が奮闘してる姿とか、UFOがきて静まり返って緊張したりとか、映像とストーリーだけでも楽しめる映画かなって思う。映画館で見たほうがいい!個人的に!!
みなみ

みなみ