みなみ

死霊館のシスター 呪いの秘密のみなみのレビュー・感想・評価

3.4
4DXじゃなくても良かったかも〜


途中で環境音とかもなくなって無音になるときがあって、くるか…?くるか…!?ってドキドキするのが楽しかった。
割と合流まで長いなって思ったし、結構最後の方しかドタバタしなかった感じ。もうちょっと前の方からアクション欲しかったなぁ。
イジメの主犯の子、痛い目にあってたけどもうちょっと!もうちょっと痛い目にあって欲しい!!足りん!!!
モーリスを祓って感傷的になってモノが取られてしまったシーンは、だから油断すんなって言ってんだろー!!!ってなった。

前回の話をあまり覚えてなかったけど途中で話してくれるからまぁ知らない人も見られるとは思う。
4DXでウキウキで見てたけれど、思ったより動きがないというか、静かなシーンが結構あるから、これなら普通席で良かったかなぁって感じ。
海外では昔の建物を学校にするってことよくあるのかな??埃被って物が散乱してる部屋多すぎないかって思った。普通に危ない…あとどの場所も暗すぎる!!時代もあるかもしれないけど!!

主人公チートだし、聖遺物は結構簡単に終わるし、ツッコミどころも多々あるので面白かったと思う。けど、個人的には前作の方が好きかも!
みなみ

みなみ