みなみ

女神の継承のみなみのレビュー・感想・評価

女神の継承(2021年製作の映画)
3.4
モキュメンタリー系は誰かが生還するシーンがないと、このカメラ達どうやって回収したん?ってなるから誰か生き残ってくれ。


寝不足&レイトショーだったから序盤は眠気がヤバめだった。なんとか大丈夫だった。

わんちゃん可愛い〜!からの地獄。

妹が主人公的なやつかと思ってたから途中退場で、えーっ!!??ってなった。
常に冷静な妹が、像の首取れてるシーンで感情的になってるのなんか良かったな。

娘が車に乗ってるシーンで、実物は疲れ果てて真顔だけど窓に反射して映ってる顔はめっちゃ笑顔じゃなかった??めっちゃ怖かったけど、面白くなってきたなオイ!って思った。
隠しカメラが1番苦手かもしれない笑!音とか不意打ちはないだろうと思ってたから油断した〜!動きが不安定すぎて読めなくて怖い!

儀式は来るを思い出させるね。こういう集まってやる系は大体失敗してるイメージあるから、もしかしてこれもダメか?って頭をよぎった。
儀式中の赤ちゃんの泣き声のやつ、もうちょいうまくやって欲しかったな。カメラマンは全然止めに入らないし、赤ちゃんを前まで持ってってやることもしないし…赤ちゃんがベッドに居ないなら納得できたんだけど、普通に居るからもうちょっと出来ることあったでしょって感じ。というか赤ちゃんと奥さんは別の家に避難してなよ…

ラストの姉は結局なんだったの?マジで女神感じてた?でもお香逆にブッ刺してたし…なに??

ラストは切ない…。
みなみ

みなみ