チエッティ

ザリガニの鳴くところのチエッティのレビュー・感想・評価

ザリガニの鳴くところ(2022年製作の映画)
3.5
犯人がわからなかった、て感想の人ちらちら見るけど、最後にめっちゃバーンて出てたのに、なぜ?

湿地少女カイアちゃんのガチンコ恋愛日記☆ていう話の映画だった。

原作の評判がとても良かったので観たんだけど恐らくそこそこ長い原作の中からすくい上げた要素で映画にしたら↑みたいな感じになったのかな、と推測。

湿地の植物と動物の美しさ(リアルも主人公が描く絵画イラストも)そして家のインテリアがとても素敵だったので映像は目に楽しかった!
お洋服も何気に可愛くてこんな暮らしをしてるのに…?とは思ったけど、多分雑貨屋の奥さんが作ってるのだろうなぁ。
顔が美人なのは女優さんだからそうなんだけど、キレイなんだよね…子供の時も汚されてるだけで汚れてる感はなかった。
映画は湿地を美しく描いてたので方向性としてはきっとあってるんだろうな。

しかしチェイスよ、周りの期待値が高くて本当の自分が出せない、なんだかんだ言ってもかわいい奴だと思ってたのに…お前!!
笑っちゃうくらい○漏のくせに!!映画館で思わず、はっや!!て口に出しそうになったくらい早いくせに!!
チエッティ

チエッティ