こだわり道場師範代

K.G.F:CHAPTER 1のこだわり道場師範代のレビュー・感想・評価

K.G.F:CHAPTER 1(2018年製作の映画)
3.0
【見分けられない。。。】
監督は、プラシャント・ニール。
しかしインド映画なので全然知りませ~ん。
衛星チャンネルで「サメ・ジャッキー・インド特集」って事で「タイガーシリーズ」(2012年~)に続き自動録画されてた作品。

主人公は、タイガーの人と違うんですか?
バカにするワケでもなんでもないんですが、見分けがつきません。汗
が、ヒロインが違うのは分かった。
スリニディ・ラメシュ・シェティって女優さん。
CGかと思える完璧な美人!
両親ともインドの方のようで、自分はインドの人もキレイと思える感性があると気付けました。
と思ったらミス・スーパーナショナル2016コンテストの優勝者とか言う経歴の持ち主。
映画はこの人が映ってる事で最後まで観れたと言っても過言じゃないです。

物語としては、貧乏人の子供が度胸と腕力とチョット頭を使って裏社会でバリバリのし上がって、やがて一般民衆の心まで掴むような権力者になる話し。
ですがストーリーが全く頭に入って来ません。
一番の原因は出てる俳優さんを見分けられないって点にあるんでなかろか?
なんでこんなに分からんのだろう。。。(恥)

インド映画、仕立てが独特ですね。
いや、悪くないです。
カメラワークを含め独自の発展をして成功してると思います。
やはり問題は、出演者を見分けられない事ですね。
“2”も録れてるんだけど、ど~しましょ?(;^_^ A フキフキ