YoshiMia

こいつで、今夜もイート・イット アル・ヤンコビック物語のYoshiMiaのレビュー・感想・評価

4.5
“同じ金額で元の曲を買えるのに
誰が替え歌を聴きたがる?
意味不明だ”

お腹かかえて笑った〜!
これかなり当たりだと思うんで迷ってる方は是非。特にWOWOWユーザーさん!

名曲のパロディで一躍有名となったアルヤンコビックの数奇な半生を描く。
(一応)自伝映画w

ハリーポッターのダニエル君主演
彼はポールダノと
“スイスアーミーマン”をやった辺りから吹っ切れてめちゃくちゃ楽しそうに色んな役を演じているなという印象
今作も凄いハマってたし、コメディのシーンでは顔見てるだけで笑っちゃう!


マイケルジャクソンの”beat it ”
マドンナの”like a virgin”
クイーン、、と数々の名曲が替え歌されててそれだけで聞いていて面白いのに
Based on a true storyであること自体がもうネタという飛ばしっぷり。
私はアルヤンコビックを知らなかったので見終えて、え、マドンナ大丈夫そ?
と調べ出して全ての真実を知りもう一度大爆笑
見終わってからまだ笑えるってなんなの


序盤に出てくるレコード会社のスコッティ兄弟ノリよすぎで最高だった!



“待って父さん
心の中を覗けた気分だ”

不覚にも後半の家族の食卓にうるっときた
父さん、父さん、父さん。富や名声を手にしてもやはり家族と分かち合えなかったら心からの幸福は訪れないのか、と泣き崩れそうな時にドクターディメントの養子騒動。
高低差すんごいのよ。
引っ込みつかなかった涙が溢れました


騙されたと思って予備知識なしで見てほしいな。
Filmarksレビュー少なすぎるので
希望を込めて評価上げてます!
YoshiMia

YoshiMia