ひろ

ミセス・ハリス、パリへ行くのひろのネタバレレビュー・内容・結末

4.2

このレビューはネタバレを含みます

何となく展開がわかるんだけど、そういう安心ハートフルストーリーが観たかった!!って気分だったので満足。

綺麗なドレスも見れて贅沢気分だった。

ほんとね、話の展開急すぎない?ってぐらいちょっと早いとこもあったし、主人公が周りの気持ちを掴んでくのは非常に展開として好きなんだけど、「なぜ?いつそんな心打たれた?」ってちょっと謎だったし、無教養なものでサルトルは何言ってんだって感じだったけど。

でも良かったよ。うん。

てかチャーチルなの?あの?

伯爵とは身分がなーアーチーがいいよって思ってたけど、やっぱアーチーよね。伯爵のスマートさはとても素敵だったけど、掃除係はないわな。

最後の方の展開で、「うそだろ?うそだろ?まさか?」って思ったらほんとにせっかくのドレスを貸しちゃうし、そんでもって燃やされて。人のドレス台無しにして謝罪なしとかあんの?びっくりだわ。主人公は可哀想だったけど、川に捨てるのはどうかと。
主人公サイズで作ってるのにあの女性が着れたのも謎だったんだけど、お直ししたのかな?完成した時に胸元ゆるくない?ってちょっと思ったんだけど、あの女の子でも着れるようにってことで作られてたんかな(ドレスの知識ないから、胸元はあんなものなのかもしれないけど)

会計係とナターシャ?の恋も良かったねー!
くっついてほんと良かった!!会計係イケメンすぎん?体格も良かったし、素敵だったわー!!

観たいなーと思ってて上映期間終了ギリギリでやっと観に行けた(開始に間に合わなかったけど)から、マジで良かったー。
ひろ

ひろ