Shinchan

ミセス・ハリス、パリへ行くのShinchanのレビュー・感想・評価

4.0
映画館の予告で観て気になってて、観に行こうと思ってたけど行くタイミング無くてNetflixで鑑賞しました。

1950年代のロンドン。
ミセス・ハリスは戦争で夫を亡くし、家政婦として働いてたハリス。
働き先で見つけた1枚のDiorのドレスに出会い、そこからDiorのドレス欲しさに頑張ってお仕事を増やし、働くもある時やった1枚の宝くじでまさかの大当たり!
そこからもギャンブルで、ドックレースで1匹の犬に大金を掛けるも、惜しくも負けてしまい、またお金を稼ぐことに…

だけどハリスの幸運はすごく、気づけばあっという間にお金が溜まり、ついにドレスを買いにパリへ!!
そこでもまた新たな出会いあり、別れあり…
そしてハリスはドレスを手に入れ、ロンドンへ帰る。
けどそこでもまたハリスの優しさがダメなとこ。人に貸してしまいまさかの燃やされて返される…。
けどそれを見たDiorさん!新しいドレスをハリスに送ってあげて、無事に軍人会でそのドレスを着て、素敵な終わり方をする。

にしても幸運の持ち主かと思いきや、落ちる時は一気にどん底まで落ち、それでもまた幸運がやってくるハリスがすごい…www
そしてDiorでモデルとして働いていたナターシャの美しさと、アンドレのメガネを外した瞬間のイケメンさにびっくりしましたwwww

まるでディズニープリンセスを観ているようでした。
ハリスのように素敵なマダムになりたいな〜。
Shinchan

Shinchan