アニメが面白かったからちょっと見てみようかなくらいで期待してなかったけど面白かった。
カラオケ行って紅歌いたくなる笑
聡実くんも可愛らしくて良かったけど、綾野剛。
なんかちょっといつものイメージ…
アニメ版を視聴してから
こちらに来ました
実写化にはたいがい疑問を持ちますが
こちらはとても上手に実写化されてたと思いました
キャスティングも違和感なく
演出も原作アニメとの乖離も感じず
よく2…
言うならば、綾野剛の役がメロすぎる
まじでちょっとBL要素あって
それはそれで良い。←
全然交わらないであろう二人が音楽で繋がって、それがこれからもゆるく長く続く続けばいいなぁ、ほっこりした
あと…
マンガのあの世界観をここまで違和感なく再現できていることに感動したし、大好きな綾野剛の本領発揮のような、力強く無敵に見えるのに、どこか儚く消えてしまいそうな、つかみきれないキャラクターが大好きだった…
>>続きを読むまず綾野、足100億kmあります
映 めっちゃ良かった!原作の絵柄とか内容的に実写化向きそうな感じだったけど綺麗にまとめてくれてありがとうございます
ラスト、多くは語らず思考させる方向の締め方良い……
何も知らないで見たら面白かった!!
なんで紅だけ下手なんwwww
さとみくん役の子がスタグロのルイにそっくり
狂児がいつか聡実を裏切るんじゃないかとヒヤヒヤしたけどずっと優しかった
事故の1番嫌…
『カラオケ行こ!』製作委員会