脚本も画づくりも演技も、作品への関わり方が全ての描写に昇華されていて、映画好きな人たちが撮った作品というのが伝わってきた。
男性社会の持つ構造に、カタギとシノギ(中学生とヤクザ)、変声期、罰ゲーム…
邦画あまり観ないけど、軽い気持ちで観たら意外と面白かった。一気に2回も連続で観てしまった。坂井真紀のイメージがぼくたちんちだったから、話し方でわかったけど気づくのに時間かかった(笑)綾野剛結構かっこ…
>>続きを読む
ゆるゆるほっこりで面白かった。
異色な二人が仲良くなっていくの大変良き。
大きな盛り上がりがあるわけではないのに満足感すごい。
聡実くん、あんなに狂児の紅に飽き飽きしてたのに
最後の紅の熱唱グッ…
アニメが面白かったからちょっと見てみようかなくらいで期待してなかったけど面白かった。
カラオケ行って紅歌いたくなる笑
聡実くんも可愛らしくて良かったけど、綾野剛。
なんかちょっといつものイメージ…
アニメ版を視聴してから
こちらに来ました
実写化にはたいがい疑問を持ちますが
こちらはとても上手に実写化されてたと思いました
キャスティングも違和感なく
演出も原作アニメとの乖離も感じず
よく2…
言うならば、綾野剛の役がメロすぎる
まじでちょっとBL要素あって
それはそれで良い。←
全然交わらないであろう二人が音楽で繋がって、それがこれからもゆるく長く続く続けばいいなぁ、ほっこりした
あと…
『カラオケ行こ!』製作委員会