カラオケ行こ!の作品情報・感想・評価・動画配信

カラオケ行こ!2024年製作の映画)

上映日:2024年01月12日

製作国・地域:

上映時間:107分

ジャンル:

配給:

あらすじ

『カラオケ行こ!』に投稿された感想・評価

4.1
おもしろかったですー、感動というかなんか心がほわっとなりました
おバカすぎて好き
組長主催カラオケ大会とか平和かと思いきやそこはさすがヤ○ザの世界
まあ良い奴も居るんだろうけどちょっとね
3.6
このレビューはネタバレを含みます

カラオケ
・ ヤクザの成田
・ 合唱部の部長の岡をカラオケに誘う
・ 成田は組長の誕生日会でビリにならないため教えを請う
・ 2人でカラオケに通う
・ 組員にカラオケアドバイスもおこなう

>>続きを読む
ぱる
4.0
心温まるわ、クスリと笑えるわ、綾野剛の演技は良いわ、めっちゃ良い映画だった。
ネタっぽいけどちゃんと良い映画だと思う。
満月
5.0
綾野剛ってめっちゃスタイルいいんだねってなった(笑)
話もとても面白かった。
映画→アニメで観たけど、正解だと思ってる。
im
4.2
原作好きだから見たけどキャスティング良かった。いいコンビで癒された

映画オリジナルシーンは結構良かったしリトグリの紅も良かった。
狂児の紅熱唱シーンは劇場でも笑いが起きていて、全編通して綺麗なコメディにまとまっていたと思う。
私はダントツでルビーの指輪が良かったと思…

>>続きを読む
NQR
4.1
原作がやっぱり良すぎて実写どうなんだろ、と思っていたがとても良かった。
3.5
音量バランスが微妙。
実写化として意義はあるように感じるが、原作をよく知らないためなんとも。
綾野剛が顔がいいのでいいと思う。
綾野剛の股下潜り(暗闇の中綾野剛の股下を3度潜り抜ける)といった奇祭があってもおかしくないほど綾野剛の股下が長く、美しい

あなたにおすすめの記事