アンブル

カラオケ行こ!のアンブルのレビュー・感想・評価

カラオケ行こ!(2024年製作の映画)
4.0
原作も好きでファミ行こ。も読んでて、映画化発表時にキャストを見てうーーん?🙃となったんだけど、見たら、聡実くんも狂児も動いてる〜〜!!やべー!てなって帰ってきた。ファミ行こ。読んでるからか余計聡実くんの狂児への矢印を感じてしまい…でも聡実くんだけの矢印かと思えばそうじゃなくて、狂児もで、線を引いて離れたらどっちかがぴたんと体をくっつけて隣にいたり、マジ距離近すぎて、おふたり気づいてます?てなった。あと和田、おい和田!和田〜…和田☺️となった、なるでしょあれは。映画オリジナルもあってそれもしっかり世界観に溶け込めていたし原作を知っていても違和感なかったのがすごい。紅を今回初めてしっかり聞いて、関西弁の意訳が初めてか…最高やん……🥹となったり。てかいい曲だね。リトグリの紅がEDってなんでだろ?って思ったんだけど、あくまで予想だけど、狂児要素の紅と聡実くん要素の合唱ぽさでリトグリが歌う紅になったのでは?となり製作陣の想いが届いて1人でウォォォォ!!!!て心の中で叫んだ。
何年か後にファミ行こ。実写化するならって妄想できるくらい最高だったから同じキャストで観れるといいな!
アンブル

アンブル