ゆうくん7

感染列島のゆうくん7のレビュー・感想・評価

感染列島(2008年製作の映画)
2.5
医療従事者の方々に感謝します。コロナが早くなくなりますように…。

当時、映画の興業収入やイベントなどで沸いている映像がありましたが、いざ現実になるとここまでできないよなぁ~って思うほどのお祭り騒ぎ。コロナを予見していたとは思いませんけど、親族、知人の方々は観ることができないだろうな…。映画の世界は現実になってしまうとダメですなぁ。

妻夫木と檀れいの恋愛模様はまったく!微塵も!1㎜もいらない!

カンニング竹山、ちとかっこよく見えた(笑)

どこかで本や映像で見ましたが、『ウイルスとの共存』という言葉。全然知識がないので、なんとも言えませんが、ウイルスと人の命は天秤にかけられないかと思うのですが…。

この映画での一番のリアル感、救急救命医師役、佐藤浩市の台詞。『怖いんだ…不思議だ…。あんなに人の死をみてきたのに…自分の番だと…怖い…』臨終の言葉でした。あーあ、死ぬときは安らかに死にたいねぇ…。て言うより死にたくなーい!やりたいこといっぱーい! 日々の健康に感謝します。

ゆうくんのひとりごと

若く見えるコツ?ハリのある肌?通販ショッピングでなんかほざいてる聞き覚えのある声。ふとテレビ画面を見ると…エド・はるみ(笑) うっわ~肥えとる!朝から笑かさないでくれよぉ~(笑) グーググーググーググーグー♪コォーーー!👌👍(笑)
ゆうくん7

ゆうくん7