cocomilk8o8

ミート・ショップ・オブ・キラーズのcocomilk8o8のレビュー・感想・評価

3.2
『Main Street Meats』
ブラックホラーコメディ。

2000年初頭?風にしてるB級作品。くだらなすぎるけど、こういう古惚けてる感じに懐かしさを覚えて最後まで見た😆
ここのレビューは低いけど、やすのりさんのレビューで知って、高評価だったので信じて見た👍(感謝🙏)ただし、1.6倍速😆(でもそれでも遅い感じw)

ブッチャーショップが人肉を売って人気になるって設定はベタ過ぎるけど、結局面白いのよ、こういう設定😆
『デリカテッセン』しかり、『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』しかり、最近見た『ホラー・オブ・ドロレス・ローチ』とか。

しかし、リアル人肉って超まずいらしいけど。。。

とにかくこの作品は古ぼけた感じのブラックホラーが反対に淡々と見れて、時に笑えて悪くなかった。最初のOPの「USDA choice」に笑った😆

調べると、結構海外のホラー賞で賞を何個も受賞してる。

この作品アメリカ公開が2017年ということだけど、登場人物(警察官の役の人)が2011年に死去されているので、実際撮影があったのは2011年より前ということになる。

どうやら続編がありそうな感じ。ラスベガス編なんだとか😆
cocomilk8o8

cocomilk8o8