ミート・ショップ・オブ・キラーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ミート・ショップ・オブ・キラーズ』に投稿された感想・評価

MISTY

MISTYの感想・評価

2.7

ヴィーガンズ・ハムの下位互換感が否めないww
作中かかる音楽が結構好きなタイプの曲でテンションが上がった
作り物感溢れててグロくなかったです
ちょっと長いのが欠点、、後20分ぐらい短かったらもう少し…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

3.1

肉屋がぶっ殺した人間の肉をミンチして売ったら客にウケてしまったというブラックコメディ。

まんま「ヴィーガンズハム」と思いましたが実はそのアイディアはこちらの方が先。

車が故障し立ち寄った田舎町。…

>>続きを読む
kuu

kuuの感想・評価

3.3

『ミート・ショップ・オブ・キラーズ』
原題 Main Street Meats
製作年2022年。上映時間109分。
潰れかけの肉屋がヤケクソで人肉を売り始めたところ大人気商品になってしまうというブ…

>>続きを読む
はるか

はるかの感想・評価

3.5
肉屋さんが人肉を売って繁盛するっていう、あるある?な話🙂
控えめなグロ。普通に面白かった。もうちょっと短くてもよかったけど。

このレビューはネタバレを含みます

人肉販売ホラーをレトロ感出しながらコメディータッチ仕上げで!グロ&エロ感は薄め。

どうして映画内で人肉を販売すると決まって「美味しい」のだろう。ホントに美味しいのか?確かパリ人肉事件後の佐川君も、…

>>続きを読む

めちゃくちゃ古そうだけど、そこまで古くないんだな。
人肉売って商売繁盛精肉店の三兄弟。
そこに車故障して仮住まいすることとなったかわいこちゃんが、巻き込まれたような、ないような。
ラストは意味深な終…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.0

チョコレート中毒🍫を観たので
次は人肉中毒🥩

どちらも"美味しくってどうにかなりそう!"

これはBコメディ!(全体的に退屈ではある)

鮮やかな雰囲気が好き
テレビの音声のこもった感じとか📺

>>続きを読む
RRR

RRRの感想・評価

2.9

・車の故障により辺鄙な田舎町で足止めを食らう羽目になったチェリー 宿泊をしようにもホテルは無く ブッチャーショップの空き部屋に泊まらせてもらう事に そんなある日ショップの従業員ネディーがクレーマーな…

>>続きを読む
きの

きのの感想・評価

2.0
のんびりまったりほのぼの人肉映画…。
独特の懐古趣味というか、H・G・ルイス監督をリスペクトして作られたとか。
ダラダラ流し見するには良いのかなって感じ。ホラーではないですよねこれ🤔

監督はおそらく音楽に1番力を入れたんでしょう。音楽以外はまぁまぁ酷めです。

スウィーニー・トッドしかり、ランチ・レディース(SAMANSAのショート映画)しかり、人肉使ったら店が繁盛し始めるのは、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事