cocomilk8o8

親愛なるきみへのcocomilk8o8のレビュー・感想・評価

親愛なるきみへ(2010年製作の映画)
3.1
『Dear John』
ラブストーリー。
原作:ニコラス・スパークス

うーん、彼女ちょっと共感出来ないし、展開が納得いかない😅

米兵のジョンは、2週間の休暇で出会った大学生サヴァナと恋に落ちるが。。。

スマークスの作品は5作目。
この作品ずっと見たくて、数ヶ月前にアマプラ見放題にやっとなったのかな。
リストに入れてて見れてなかったので見て見た。

泣けるのだが、彼女の行動がなんだかな、だった。
会えなくて辛いのは分かるが、本当に好きなら支えない?
まして、同情心で、近場の男性の金銭面のお世話もして、親切にも程がある。(婚約指輪すごい大きなダイヤだったけど、じゃあそれも売れば?って思った😅)
まあ見て見ぬふりが出来ない彼女だからこそ、ジョンは好きになったのだとは思うが、ジョンの気持ちはどうなるのよって思った。可哀想。
で、最後はフリーになったからまた?ジョンを弄び過ぎ😅


でも演出も音楽もキャストもそれなりに良くて、スパークス作品らしくて、そこはやっぱり切なくて良かった。

チャニング・テイタムさんは『君への誓い』の人で、好印象☺️
この人もなこなこカップルのこーくんに似てる😆

ニコラス・スパークス作品って、ネトフリ全くないし、アマプラは見放題少ないのどうにかして🙏
cocomilk8o8

cocomilk8o8