Tommy

SHE SAID/シー・セッド その名を暴けのTommyのレビュー・感想・評価

3.8
時々しかアマプラを開かなくて、その度に最近追加されたかなんかでトップに出てきてうわー観たかったやつ〜!てなってそのまま観るパターン、結構ある。
これもそう!!観たかったよ〜う!!

ねえねえキャリー・マリガン良いね!
昔と雰囲気めっちゃ違うのは出てる映画のキャラが違うからなの?そして声低くなってきてない?(今のが好き!)

とにかく途中で流れる実際の声録音したリアルな会話のやり取り、怖かった…

2人の勇気&根気ある記者に大喝采という感じ。記事が出てワインスタインから被害を受けたっていう人の数といったら。

しゃーっと観れるんだけど事実に近い撮り方の為かあまりエンタメ性はなく、それは当たり前なんだけども、あの長年にわたって繰り返されてきた悪夢の概要を知る為の映画っていうこと以上のものはないというか。
わー偉そう…ごめんなさい。

観れて本当よかったんだよ感動もしたんだよ!!
そして何回グウィネス言うんだよ!!笑

あとさーメイン2人の旦那さんどっちも理解ありすぎないかね?
映ってないとこでめちゃくちゃ夫婦喧嘩してたんかなーとか妄想。

最後に。
ジョディ役の彼女若すぎん?大学生でもいけるのでは?→今年40歳?!→配偶者ポール・ダノ→待て待て、てことはルビースパークスの子か!!→アマプラ有料だけどとりあえずお気に入りに入れる、ていうのした。

まさかの一回も観たことわないのに主演の2人が結婚したということを謎に覚えてるところからのこれ。おめでとうポール・ダノ!!(結婚したのめっちゃ前)
Tommy

Tommy