ひも

ちひろさんのひものネタバレレビュー・内容・結末

ちひろさん(2023年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ良かった
すげぇ良いねの連続で、今までの今泉監督の作品と同じように見てると涙腺持ってかれる。
自分の当たり前のことって他の人の当たり前ではないこともあるし、それっておんなじ人間だったとしても中身が宇宙人で別々の星から来てるからしょうがないよねって言う話の軸がまず好き。
恋愛に酔える人と、男と女は恋愛だけじゃない人もいるとか、親友とか恋人って全部を分かろうとか、知ろうとするけど、別にそこまでわかんなくても知らなくてもいいんだなって思えるし、理解することが必要なのかなって思えた。
オカベが家庭内でのご飯が美味しくないって言ってたこととか、当たり前ってその人の家庭環境とか、出会った人によって作られていくものだとしたら違った当たり前のことを目の前にした時に初めて美味しいと思えた、あの焼きそばの事を多分俺も忘れないと思うし、母親の焼きそばって美味しかったなとか、今度作り方教えてもらおうとかふと思い出して泣いてしまった。
最初は、有村架純のビジュが良すぎて話入ってこんわーとか思ってたけどそれ以上に良かった。すごい好きなシーンが多くてすごい好きな映画になった。
物事を俯瞰に見て、大人ぶってたとしてもまだまだ知らない事とか知りたい事とかいっぱい出てきて、いっぱい悩んだりしていっぱい楽しい事も増えていくんだろうな
ひも

ひも