佳子

正欲の佳子のレビュー・感想・評価

正欲(2023年製作の映画)
3.6
私の中で、ガッキーといえば逃げ恥。
溢れる笑顔が、可愛すぎるコメディアン女優さんだったので、今回の常に暗〜い暗〜い役は、この人誰…?って感じになりました。
結婚して、女優としての新境地にチャレンジされてるのかなと思ったが、やっぱりガッキーには天然キュートが似合う😅
あ、でも偽装結婚っていうテーマは同じだ!だからガッキーにオファーがいったのか🤣
知らんけど。

こういう人達をフェチって言葉で表現するのが合ってるのか、分からない。
〇〇に興奮するっていうのと、性欲がないっていうのは別問題だと思う。
火をつけると興奮するとか、死体に興奮する人が、SEXできないか?というと違うような。
ガッキーの冒頭のシーンや、ダイヤくんの部屋でのシーンは性欲な気がしたけどな。性欲はあるけど人間とは無理ってことなのか。それなら、カタチとしてのSEXがしてみたいというあのシーンもよく分かんなくて。

私は明日も生きたいマジョリティな性癖の人なので、地球に留学してきてる人の苦しみに寄り添えなかったかも🦆

妊娠してる同僚とか、不登校になる息子の話を全く聴かない🙉検事とか、彼らを追い詰める普通側代表の人間が、人として嫌なやつ過ぎるのも気になったかな。はじめてのおつかいに固執する母とかね。

苦しみを演出する為に、都合よく捻じ曲げてくる感じがあまり好きになれませんでした。

2014-31
佳子

佳子