正欲の作品情報・感想・評価・動画配信

正欲2023年製作の映画)

上映日:2023年11月10日

製作国・地域:

上映時間:134分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

『正欲』に投稿された感想・評価

mnm
3.0
このレビューはネタバレを含みます

原作読んでから鑑賞。

そもそも原作もそこまではまらなかったのが本音ですが、
原作よりもつまらなかった…
※あくまでも好みの問題で、もしこれを読んで不快な思いをされる方がいたら申し訳ございません。

>>続きを読む

ながら見でスタートしたけど、物語が進むに連れて集中して見ていました(個人的に映画の良し悪しを決める指標になってます)
新垣結衣と稲垣吾郎をはじめ、皆さんの演技がバッチリ決まってました👍
最後は急に終…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

正しい欲で正欲なのか?って見終わってから思った!いつも可愛いきゅるきゅるガッキーが普段とは全然違う雰囲気で役者さんってすごいなって思った。
子供がYouTubeしたいって言い始めたあたりから頭抱えた…

>>続きを読む
号泣
3.5
原作が面白かったので観てみたかった作品。

原作履修なしでは、私には難しかっただろうなと思った。

がっきーだけ広島弁が上手。
稲垣吾郎がイケメン過ぎてびっくりした。こんなにかっこよかったか…!
arisa
-
八重子役の東野絢香さん。
福田麻由子さんを彷彿とさせる女優さん。
応援しやす。
Matsu
3.5

普通であるということは正しいということなのか。

誰にも理解されない感覚を抱えたまま、それを内側に押し込めて生きていくうちに、人間社会に希望を見いだせなくなってしまった人の目が強く印象に残った。

>>続きを読む
個人的には
面白い映画ではなかったです

それでも最後まで鑑賞した自分を
褒めてあげたい
しほ
-
この世界には色んな考えをもっている人がいる事を理解したいと思っているし、ある程度理解していると思っている。でも自分の想像の範疇を超える人に対して、思いを寄せる事が出来ているかは分からない。
kelly
3.8

"この世界で生きていくために、手を組みませんか"

多数派に紛れ続けることが必至であり、少数派の排除こそが正義。そんな世界で手を組んでようやく、明日を生きるという選択肢が生まれる人間にとって、世界は…

>>続きを読む
178
3.5
理解できてるつもりになるけど理解できてないんだろうし理解するものでもないんだろうし理解を求めてるっていうのも違うんだろうし理解自体はそこまで重要じゃないのだろう。ははーん。

あなたにおすすめの記事