カッキー

正欲のカッキーのレビュー・感想・評価

正欲(2023年製作の映画)
4.5
なかなか面白い話だった。
面白いと言っても、興味深い方のだ。

世の中には、その社会では異端とみなされる人たちが、いつの時代にもいる。
日本も、多様性の時代になり、以前よりLGBTQの人たちへの理解や、認知が進んではいる。
でも、世の中には、より理解してもらいにくい人たちがいる。

昔、某テレビ番組で、建物が好きな人や、車が好きで、人ではないものと結婚した人がいるって話を観たことがあった。
理解は出来たのか言われると、よく分からないが、驚きと同時に、そういう感情・感覚を持つ人がいるのかと思った記憶があるが、今回はそれが水だった。
フェチって言葉があるが、それがより強い人たちの話だ。

映画の中で、感覚が違うから、別の惑星に留学してる感じと、普段の生活のことを表現していたのが印象的だった。

私自身、いわゆる一般的に異端とされるフェチや、性的趣向はないが、世の中を見渡すと、理解出来ない様々なフェチや、趣向の人たちがいる。
もちろん、法に触れる内容も含めてだが。

人の数だけ、きっと未知の趣向はあるはずで、他人に迷惑をかけたり、法に触れないのであれば、そういう人たちにも寛容な世の中になれば良いのになと思う。

ガッキーが、磯山勇斗に着いて行ってからが、より綺麗さが際立っていた✨

多様性、色んな人の違いを受け入れられる自分でいたい。
カッキー

カッキー