ゆ

トワイライト〜初恋〜のゆのレビュー・感想・評価

トワイライト〜初恋〜(2008年製作の映画)
4.1
え〜おもしろい!!
心が中2の夢女子で止まってるのでキャッキャしながら観ました。来世では私もエドワードとファーストアイコンタクトで恋に落ちたいです…
ところで海外の恋愛って日本風の確認のステップ?みたいなのが全然なくて、私からすると気付いたら付き合ってんの!?みたいな感じで未だに毎回びっくりしちゃう。
エドワード、絶対守ってくれるっていう安心感がすごいし、圧倒的に顔が綺麗。サイコー。
カレン家も初手の印象とは大きく違ってみんな理性的でスマートだし良い人。
パパ、愛おしい。みんな幸せになってほしいよ。
走るところがなんかニュルーっとしすぎて不自然なのとか、ヴァンパイアの設定とか細かいところは気になりますが、それを置いても面白かったな、私は。
プロムって欧米のティーンエイジが主人公の映画にはだいたい出てくるし、かなり憧れるけど、俳優が演じてるからいいんでしょうね…実際にあったらあんなよくないんだろうな…笑
セドリックといいエドワードといい、ダンスパーティーのロバートパティンソンあんまりにも良いですね。ごちそうさまです。私もロバート・パティンソンとプロム行きてぇ。
ゆ