トワイライト〜初恋〜の作品情報・感想・評価

トワイライト〜初恋〜2008年製作の映画)

TWILIGHT

製作国:

上映時間:122分

ジャンル:

3.6

「トワイライト〜初恋〜」に投稿された感想・評価

yumi

yumiの感想・評価

3.2
ヴァンパイアとの恋という設定に単純に惹かれて観たけど、あっというような期待以上の裏切りはなかった。涙
HEIDI

HEIDIの感想・評価

4.0
小説読んでからの映画だと、ちょっと物足りない気がした。もっと詳しく表現してよ!って。でも、逆に小説を読んでなかったら展開が速すぎてついていけなかったと思う。でも、大好きです、ヴァンパイア。私もヴァンパイアと恋愛したい~なんてアホな妄想しちゃう。カーライルが好き。
Rie

Rieの感想・評価

4.5
ヴァンパイアになりたい。いや、なる。

いくつになろうが、観る度に毎回同じこと思ってしまう私はなかなか痛いと思う。そのくらい私のなかで永遠のナンバーワンドキドキ映画なのである。
これ観ちゃってから、他のヴァンパイア作品観れない問題。

ティーンエイジャーが憧れるのも納得
(( ˘ω ˘ *))

この先が気になる🤥
Reinareina

Reinareinaの感想・評価

3.7
100パーハマると思ってたけどやっぱりハマる予感。ついに見てしまった🤦‍♀️って感じ。

エドワードかっこいいしベラかわいいし。セドリックだし。好き。うん。好き。
はる

はるの感想・評価

4.0
転校生ベラは、エドワードに学校の敷地内で助けられます。しかも人間離れした行動で。謎めいたエドワードに興味を持ち、真実を追求していくうちに彼がヴァンパイアだと知る事に…。

ヴァンパイアと人間の禁断の恋。二人の出会いを描くシリーズ第1作目。
ぱ

ぱの感想・評価

3.2
甘々でしたが
Death is peaceful, easy.
Life is harder. は響いた
ミューズにレディオヘッドでした

このレビューはネタバレを含みます

人間とヴァンパイアの禁断の恋を描いたラブストーリー。
高校生のベラはフォークスに転校してきた。そこで出会ったのはベラと同じ学校に通うエドワードとういうミステリアスな少年、急速に惹かれ合う二人!
だが、彼には秘密があった…
本当に大好きな映画です。
当時中学生で、元々原作を読んでいたので映画化されたときはもう嬉しくて友達と観に行ったのを覚えています。
バンを片手で止めるシーンと野球が特に大好きで、エドワードたち吸血鬼の能力も相まってとても躍動感のあるシーンだと思います。
この映画のBGMも、今でも聴けば映画のシーンが思い浮かぶくらい大好きです。
ピーターファシネリ目当てで見ましたが、普通に面白かったです。クリスティンは良い女優ですね
>|