トワイライト〜初恋〜の作品情報・感想・評価

トワイライト〜初恋〜2008年製作の映画)

TWILIGHT

製作国:

上映時間:122分

ジャンル:

3.6

「トワイライト〜初恋〜」に投稿された感想・評価

初めて見たのは高校一年生の時。数日間妄想に浸り切りました。25歳になって見直してみました。数ヶ月間妄想しっぱなしでした。
なかなか面白いし、なにより家族と仲良くなるところくらいからはだいぶ異次元笑
はまりすぎると
そのうち誰か、
瞬間移動する人が
現れるのではないかと
錯覚しだす。
バンクーバーで家のプロジェクター使って二回目の鑑賞。バンクーバーだとネットフリックスも日本語表記がなくなるからいい勉強になった。トワイライトシリーズ好きだけどやっぱり初恋は小説でも映画でも嫌われてるところから恋に落ちるっていうのが早すぎて違和感がある笑
Mia

Miaの感想・評価

2.3
先に小説にハマって、自分の思うイメージが固まりすぎてたからだいぶ違った。
なんか小説のダイジェスト版みたいだし。。

映画が初見だったら思うことは違ったかもしれないけど、とにかく小説先に読んだらこれは観れない。。
Hannah

Hannahの感想・評価

3.9
私の中高生時代を彩ったトワイライトシリーズ🥀エドワードもジェイコブも好きだったけど、もっぱらジャスパーが好きだった!
ゆ

ゆの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ヴァンパイアに恋する話
それ以上でも以下でもない

母親の再婚のため、父について行き引っ越す。新しい学校で、エドワードに出会う。お互いに恋に落ちて行き、ベラはエドワード一家がヴァンパイアであることを知る。ある日、エドワード一家と野球をしていると、敵が現れ人間であることがバレる。逃げても逃げても、五感を生かして追ってくる。最終的には、エドワード一家が殺し、ハッピーエンド?
刺繍屋

刺繍屋の感想・評価

3.5
ヴァンパイアの話は、かなり好きなのですが、何となく手が出なかった作品で、暇潰しにと思い鑑賞してみましたが、期待していなかった分、面白かったです。

ストーリーは悪く言えば在り来たり、良く言えば鑑賞する側の期待を裏切らない王道的な作成でした。

嵌まる人の気持ちも理解出来ます。

割りと面白かったので、続編も鑑賞してみようと思います。
昔流行った携帯小説
恋空 が好きならどうぞ

キュンより
サブっとなってしまった
ふゆ

ふゆの感想・評価

3.3
「君は僕だけの特別なヘロインなんだ」さすがというかなんというか。全体を通して台詞があまり好きではない。ふたりの視線の交わし方ももっと抑制したほうがきゅんきゅんするのにと思った。でもあまりにも中途半端な終わり方だったのでまんまと続編も観てしまうのだろうな。ロバートパティンソンには今更ながらすごく惹かれた。不健康さと色気はイコールになると思っているのであの青白さにはたまらなくドキドキさせられてしまった。
>|