トワイライト〜初恋〜の作品情報・感想・評価・動画配信

トワイライト〜初恋〜2008年製作の映画)

Twilight

上映日:2009年04月04日

製作国・地域:

上映時間:122分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • ロバート・パティンソンの魅力が最高
  • 純愛が美しく描かれている
  • クリステン・スチュワートの演技が素晴らしい
  • ファンタジーながらもリアルな恋愛展開が面白い
  • 音楽や映像美が特徴的で、世界観に引き込まれる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『トワイライト〜初恋〜』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

大ヒットしたのは知っていたのに、きちんと観たのは今回が初めて🧛🥀


エドワードがかっこよすぎてロバートパティンソンのファンになりました(単純
ミステリアスなエドワードだけど何かにつけて「僕が(ベラ…

>>続きを読む
3.1
原作のほうが良かった作品
ドキドキ感空気感含めて本で読んで、想像してたのと違った
繁栄
2.9

部屋から連れ出されるというキュンイベのあとササササ…!って高速で山登るのシュールで笑っちゃった。
ヴァンパイアと付き合う危険に対して、主人公が彼にどれだけ惚れてるかの描写が少なすぎるので、「やめな……

>>続きを読む
出
-
2026年になってみてしまった
時々出てくる忍者シーンおもろい
Anna
-
思ってたのと違った!
日本でいうキラキラ映画、ティーン向けな感じ!!嫌いではない!!
このレビューはネタバレを含みます

シリーズ全部みていますが
原点にして頂点だと思います!

映像がずーっと暗くてモヤがかかったみたいな感じなんですが、これが魅力だと思います。
ベラから見たエドワードってこんな感じなんじゃないでしょう…

>>続きを読む
Anne
4.0
トワイライト一気観1/5

ハリネズミのジレンマ🦔って感じだった
シリーズモノって知らなかったから1作目は予想できなくてハラハラドキドキした
ベラも母親も恋愛ファーストですごい、少し前のお話って感じだ
prrnne
4.3
吸血鬼と狼と人間の、血生臭くて切ない物語。大好きなシリーズです。めっちゃ観た。

おいおいおい、こんなキュンキュンするなんて聞いてないぞw
エドワードのセリフや行動がいちいち王子様なの何?惚れてまうやろ。私をヴァンパイアにしてください。

難しい伏線も人間関係もなくテンポ良くエド…

>>続きを読む
4.2
このレビューはネタバレを含みます

私はこの映画が好きだ。
ベラとエドワードの関係性、両役者の演技にとても惹き込まれるから。
どんよりした曇り空と湿った森の空気に包まれたフォークスという町で繰り広げられるファンタジーというミステリアス…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品