トワイライト〜初恋〜の作品情報・感想・評価

トワイライト〜初恋〜2008年製作の映画)

TWILIGHT

製作国:

上映時間:122分

ジャンル:

3.6

「トワイライト〜初恋〜」に投稿された感想・評価

piii

piiiの感想・評価

4.3
ファンタジーだけどさ、ヴァンパイアと恋愛とか憧れる!ただみなさん顔色すごい悪いんだよね。内容面白いですよ。
公開当時はまだ小学生ぐらいだったがふつうに楽しめる作品だった。今見返して見ると理解できることも増えて、とても面白い。

美男美女の出演がたまらないし、映像のトーンやアングルがとても良き。
mumu

mumuの感想・評価

3.5
ロバート・パティンソン美しすぎ🧛‍♂️
ずっと見守っていたい2人。
MiYA

MiYAの感想・評価

3.0
ハリウッドで繰り返し再生産されるヴァンパイアムービーには辟易している部分があるのですが、本作は意外なことに、キバをむいてギャーみたいなシーンもなく、ゴシック・ホラーという雰囲気ではありません。むしろ、主人公の身体能力の高さが際立っていて、ヒロインが助けられる場面が何度もあることを考えると、ダークヒーロー系の作品といったほうがしっくりきます。異能力者の孤独や苦悩、一般女性との恋など、アメコミヒーロー物でお馴染みの要素ですからね。ただこれがヒロインの視点から描かれているところが新しいかなと。

主役の2人は初々しいし、大ヒットしたのもわかる気はします。でもこれ一作で十分といえば十分。いまのところ金払ってまで続編を見る気にはならないなぁ。
海風

海風の感想・評価

3.5
友人に勧められ見た映画。
恋っていいね。いつも選ばないジャンルの映画もたまにはいいなと思った。
ぺー

ぺーの感想・評価

3.6
友達と見た。
ヴァンパイア達のチートな感じが面白かった。野球対決がジワる。
ヒロインがかわいかった。
suchan

suchanの感想・評価

4.5
ヴァンパイアに恋をする人間の女の子の禁断のラブストーリー。そして、三角関係…
ただのラブストーリーというだけでなく
ヴァンパイアvsヴァンパイア又はvs狼族
といったアクションシーンめあって面白い
前に途中まで見てた(のを今回見てる間に思い出した)けど、今回は全部見た!
ヴァンパイア一族の色が白すぎて初めは若干違和感があったけど、見ていくうちに違和感がなくなった。
壁ドンとかしてて、結構きちんと恋愛シーンあるんだな!と思った。
これが初恋かと。

濃すぎる。

これだけ一緒にいたいと思える人と出会えるのは運がいいのか不運なのか。
mayu

mayuの感想・評価

3.7
非現実的な恋っていうのがドキドキハラハラして面白かった。 そして何よりもかっこよかった😳
>|