トワイライト〜初恋〜の作品情報・感想・評価

トワイライト〜初恋〜2008年製作の映画)

TWILIGHT

製作国:

上映時間:122分

ジャンル:

3.6

「トワイライト〜初恋〜」に投稿された感想・評価

高校生の時小説めっちゃ好きだったなあ、としみじみしながら視聴しました。エドワード君顔濃いなあー。ずぶずぶの思春期なベラを見ていると、なんだか懐かしい気分に。映像も音楽も、世界観によくマッチしていて、見ていて心地いいです。
うどん

うどんの感想・評価

4.0
好き。ヴァンパイアと人間の恋という、言い方は悪いけど、ありきたりな内容に収まるのではなく、高校生という思春期ならではの悩み、主人公を取り巻く人間関係の悩みを描いているのが良い。大げさな言い方かもだけど、作品に深みを与えていると思う。
ストーリーにはうっとりする部分ももちろんあるし、BGMが気に入ってしまい、サントラを入手してしまった…
りさ

りさの感想・評価

4.0
もう何回も観てます。レディオヘッドとミューズにハマるキッカケになった作品。ティーンものを好んでよく観てますが、これは映像が美しくて好き。題材と合わせて終始トーンが青白くて世界観に引き込まれます。
シリーズ全部観たけど、1作目が1番好き。
この初々しいしいロバートパティンソンがオトナになって今度はバットマンかあ…感慨深い🥺
matsu

matsuの感想・評価

3.5
シリーズ第1作。
人間とヴァンパイアの禁断の恋の始まり。
パティンソンくんこんなに顔濃かったっけという印象。
クリステンスチュワート若い。そしてかわいい。
アナケンドリックもいい感じ。
そしてイチロー並みのエドワードのレーザービーム。
maco

macoの感想・評価

3.7
面白かった
最初、吸血鬼の青白さを強調するためだと思うけど、眉と唇だけ際立ってて気になったけどwだんだんカッコよく見えてくるから不思議w
そして、アナ・ケンドリックとキャム・ギガンデットがでてて嬉しい
続きも見ようと思う
夜雨

夜雨の感想・評価

3.5
クリステンがまだ初々しくて可愛い!
人と吸血鬼、全く種類の異なる物同士が愛し合う王道なストーリーだけど、やっぱり素敵!不気味な世界観も良い!
yuki

yukiの感想・評価

-
今更見始めた。ベラの表情の作り方がエマワトソンと似てる、すごく好き。タイプ。
とこみ

とこみの感想・評価

2.9
こんなに期待はずれやとは思わんかった
展開も遅いしつまらん海外ドラマ見てるみたい
女の子が好きそう。
評価が良かったからまとめて2も借りちゃったの後悔してるけど次に期待。と思ったけど…
えり

えりの感想・評価

3.5
小説全シリーズ読んだのに映画観てなかったからやっと観れた!世界観がほんと好き、、
>|