ベッカメ

テリファー 終わらない惨劇のベッカメのネタバレレビュー・内容・結末

2.7

このレビューはネタバレを含みます

【もはやホラーファンタジー度】★★★★★

ここまできたら2まで観るでしょうということで鑑賞。

【良かった点】
・惨殺シーン減?
→本当にやばいシーンはモザイクがかかっていたからなのかあるいは感覚が麻痺してきたからなのかわかりませんが、1よりかはグロいシーンは総じて減っていたかもしれません。あまり信用しないでください笑。

【悪かった点】
・上映時間
→長い笑。人気なのか?どうしたのというくらい謎に上映時間が伸びている。この展開だと3は3時間くらいの上映時間になっているのか?

グロテスクなシーンが減っている(感覚にある?)とはいえ、もし観るとしたら本当の空腹の時にだけ見てください。
そしてこの映画を観た後は何か楽しいことをしてください笑

観てわかりますがジェイソンやフレディに次いでのファンタジー殺人鬼の一味。何も話さず無邪気に人を殺めていく姿がハマりそう。
とことん付き合うつもりですが、劇場では鑑賞できませんお勧めできません笑。

2024年16本目。

★兄弟が生き残る。姉シエナが正体不明の力を得て復活。アートザクラウンの首を切り一件落着と思いきや、精神病棟にいるビクトリアの腹の中からアートザクラウンの首が爆誕。これで3が公開ということだからもはや意味不明笑
ベッカメ

ベッカメ