テリファー 終わらない惨劇の作品情報・感想・評価・動画配信

『テリファー 終わらない惨劇』に投稿された感想・評価

mylife

mylifeの感想・評価

4.2

前作が割りと楽しめてしまったので「テリファー 終わらない惨劇」を初鑑賞してみた。ゲオで旧作55円やったので、まずまずお得感はあるのかな。

監督は変わらずダミアン・レオーネ。まぁ、悪趣味極まりないね…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

雑貨店でのテリちゃんがかわいい
お花のサングラスが似合ってた

後半、殺傷力高い武器使わないでただの殴り合いになってて草

テリちゃんが人間じゃないのが分かって
リメイク版のIT後編みたいな展開にな…

>>続きを読む
Bamboo

Bambooの感想・評価

3.8

劇中流れる音楽や文字の書式、特殊メイクからして映画ハロウィンのような何処か懐かしいアメリカンホラーの雰囲気がいい味出している。

前作に続いて意思疎通の取れない純粋悪たるアートザクラウンの凶行の数々…

>>続きを読む
いけ

いけの感想・評価

-
前作よりもだいぶ時間が伸びたなー

もうちょっと少なくてもいいかも
スプラッター映画は90分ぐらいが丁度いい
前回から制作費大幅にアップしてるのが分かるぐらいより派手によりグロくなってた。
そうはならんやろが続く2時間はちょっと長く感じたかな。
WOWOW.

恐怖のピエロ、アート・ザ・クラウンが巻き起こす惨劇を描いた残虐ホラーの第2弾。パワーアップしてた割には内容が前作と一緒だった。少しファンタジー入っていて期待はずれでした。
だいぶ前にみたのにクリップわすれてた!

全米がこんなので吐くわけなかった

前作の方が好みかな

みてしまいました…

ホラーファンとしては、続編がやはり気になって気になって、わざわざAmazonでレンタルしました。

相変わらず、アート・ザ・クラウンのビジュアルの破壊力はすごいですね。

一作…

>>続きを読む
mizuki

mizukiの感想・評価

3.7
なかなかにグロかったけど完璧やばいところはうっすらモザイクかかってた…モザイクかけてもそれまでがひどいから意味ないような気もしたけど…
笑わせにきてるのか、ふと笑うシーンいくつかあった
りな

りなの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

見た目や表情、動きにオリジナリティとインパクトがあって良い。

ただシエナとジョナサンがメインっていうのがかなり弱い、彼らだけ全然殺されないという萎え。

前作の方が被害者にもパワーがあったし、物語…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事