475+(3)席 5.5×12.6m で、見た
どうかしてるぜ
元気100倍!勇気もリンリンしちゃうよね
このドイヒーっぷりで商業ベースに乗ってることと、その箱チョイスとに✨加点3.0
弱ったな、これはひどい
困るな、私はひどい作品が好きなんだ(ハイジもカブトガニも高スコアして恐竜神父もスエヒロガリくらい見てる)
たいへん悩ましいのは、
コチラはひどいだけで面白くなかったということ……
日本特撮へのパッションとラブはアホほど受け取れたが、
それ以外の全てが足りない
ガッツだぜで始めるならもっとガッツみせてよ
そもそもそのガッツだぜにもガッツ入ってないでしょ
そのガッツだぜでプルプル笑って直後のお上品な日本語訳にとうとう涙流した時点では、
私的☆10を覚悟したが、
そこがピークだった……
伴ってないガッツなんだ、ずっと
終盤の盛り上がらない盛り上がりには虚無と化した
日本からなんやかやキャストが集まっているのは特撮界への情と応援かな
ダメなもんはダメだけどな
ミキちゃん役に日本語不自由感あるのは致命的
釈由美子の特撮芝居とは別次元なおゆうぎ会芝居(監督がソレを求めたのだろうが)がなによりキツい
父子ドラマも捨てておけ
いっその事、ミキちゃんカタコトの黒人さんにして監督はじめ皆で大五郎で酔っぱらいながら撮ればもうちょい面白くなったんじゃないかしらん、
と、アフリカンフーにクラファンしてる私としては、ちょっと趣味じゃなかった感じでした
真面目さも日本リスペクトなのね〜
繰り返しになるが、
これがシネコンの大箱にかかることには焼き立ての顔になるくらいの頼もしさがあるし、
トニカクの活躍もこの地球上の真実ならば、
世界平和も戯言じゃない気がしてくる
明日からもがんばろ