CORO3

アルマゲドン2022のCORO3のレビュー・感想・評価

アルマゲドン2022(2022年製作の映画)
2.0
DVDで鑑賞。
ナンバリングタイトル消費シリーズ。
アサイラムプレゼンツの文字に安心するのはなぜ?www

原題は「moon crash」。ん?隕石じゃないのか?
ま、配給会社がナンバリングタイトルにできそうなやつを拾って来てるのは承知。

月の採掘場。レーザー掘削機で掘り進めるも、断層にぶち当たっており、ノルマが達成できないので、責任者が無理やりレーザーの出力を上げたら、断層から月の欠片がパカッと割れて地球に落ちる!
隕石じゃないのか?(2回目)

地球に月の欠片が降り注ぐ。トドメにドデカいのが降ってくるので、何とかしようとわちゃわちゃするいつものやつだったww

今回は、地球に弟の博士、月に宇宙飛行士の兄がいて、協力しあうプロットだった。

月の欠片に電磁パルスを打って、磁力を発生させ、軌道をずらす荒技を敢行するも完全にはずらせなかった!

そしたら、宇宙船も磁化しており、周りの衛星をくっつけて、ソーラーレイwwになる!
太陽光を月の欠片に照射して破壊する!すげー兵器だわ。つーか、そんな熱量あるなら、元の衛星が持たないのでは?ww

地上では、弟とその元恋人なのかわからない女博士が奮闘。

相変わらず、超高性能のトランシーバーは、宇宙船とリアルタイムで更新できるし、モールス信号も届くww

地上のソーラーパネル群も、ソーラーレイにしてやんよ!作戦を実行。
見事、兄と弟、宇宙と地上からのダブルソーラーレイで隕石群を爆破♪
地球を救いましたとさ。

某エメリッヒさんが月を落とす映画は、コレジャナイ感強くて、ズッこけたけど、この映画の方がよっぽど観たかったやつだったわ!ww

ドイヒー具合もなかなか良かった♪
でも、時間割いてまで観るほどの面白さはないww

2022-038
CORO3

CORO3