猫兎ゆら

マッチングの猫兎ゆらのネタバレレビュー・内容・結末

マッチング(2024年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

2024年劇場鑑賞4本目。

土屋太鳳ちゃん目当てで見に行ったので、満足です。

予想しながら見てしまうから、ラストは予想外でした! そうきたかー!と。

エンジニアが犯人なのはすぐ分かりました。そして、トムは真のサイコパスでした(笑)!
「僕は不幸な星に生まれたんです。生まれた時にロッカーに捨てられて…」
りんかちゃん父との不倫の末に出来た子……ということは、りんかちゃんと母親は違うが、父親が同じってこと?!と。

斉藤由貴さんもサイコパスっぽい役似合いすぎなんよ。

マッチングアプリは悲劇の始まりでしたねえ。まさか後ろの絵で特定されるとは。マッチングアプリに選定する写真の背景は慎重に……。(←そういうことではないw)

母親のアパートでエンジニアがりんかちゃんに詰め寄ってピンチのシーン。トム来て!トム来て!と願ってたら、キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)となりました!笑

「ハートフルでピースフルなストーカーなんだ」
は笑いました。
ラスト、全然ちげぇwww
サイコパスな殺人鬼でした。
が、、その時には既に私はトムの虜だったので、ニコッと微笑みかけられて、カッコいい!!となりました!

ミーガンも好きだったけど、私を守ってくれるなら、完全犯罪の上で守って欲しいんよ。もはや私の脳内が危険人物。笑

りんかさんが本気で好きです。

トムとキャラクターの両角(もろずみ)と是非、共演して欲しい!!とか狂ったことを考えておりました。笑

面白かったです!
猫兎ゆら

猫兎ゆら